PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜。
寝たのが3時。
久々に、色々やってたら3時に・・・。
んで今日目覚めたのが6時半。。。
っていうか・・・
昨日の夜中からずっと、雷がすごかったような・・・。
んで、朝もその音で目が覚めた。
チョット、胃がムカムカしてたから・・・用を済ませ・・・また寝た。
次に目が覚めたのが7時半。
そのまま起きて・・・ご飯なり。

気になる体重は。。。
一気に2㌔も増加してました。。。(苦笑)
昨日気を使って、利尿剤も少なめに飲んだからトイレの回数少なかったし・・・。
その分、浮腫みあるし。。。
でも、脱水は回避できたみたいだから、病院行きは・・・なしッ。
昨日よりも、はるかに元気だしね。

↓朝からアレコレ。
チョットしか食べなくても、品数がほしいshikaデス。
このほかにも冷蔵庫を物色します。(苦笑)
あ・・・【ごはんですよ】と【鮭フレーク】と【なめたけ】と【梅干】は必需品です。
Image5560a.jpg
↓昨日のトンカツの残りを・・・
朝っぱらから、カツ丼風にタマネギも入れて味付けて卵とじ。
美味しかったけど。。。
何だか朝からコレは、重かったので、半分残した。(苦笑)
Image5561a.jpg

朝から、軍団集合。
あれれ?
一人違わない???
ワカルカナ?
Image5563a.jpg
正解は・・・
こまちゃん。
トップの毛、カットダウンしましたよ。
いつもスダレの前髪前見えにくそうだったもんね。
スッキリしていい感じ。
Image5564a.jpg

夜は。。。
お刺身だったけど。。。
shikaは、コレを作った。
今日は・・・ハーフ&ハーフ。(笑)
シーフード&カレーのドリアだよん。
Image5565a.jpg
美味しかったけど、今日1日お腹が張ってて・・・半分残した。
脱水の次は、また浮腫みに悩むことになりそう。(涙)
shika、お腹張って苦しくなると。。。浮腫むんだよねぇ。
明日の朝、スッキリしてたらいいな。

今日知ったんだけど、明日・・・。
近所のショッピングセンターに、ベッキーが来る。
車で10分位の、いつも行ってるとこ。
行きたいけど、混むだろうな。
そういうの行ったことないけど・・・
あ。。。あった!
数年前に藤木直人が来たとき。
その時なんて、車が動かなくって、ショッピングセンターに辿り着かなかったよ。(笑)
数時間前に行くのはいいけど。。。
でも、寒い中、立って整理券を待つのは。。。shikaには至難の業だな。
絶対、具合悪くなって、お終いだ。(涙)
ベッキーって、元気だから、パワー貰いに行こうと思ったんだけどね。(笑)

はぁ。
もう12時過ぎちゃった。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

