PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぷにんぐ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は、曇?
でも、天気予報では、昼から晴れだって。
そしたら、とっても暖かだったよ。
外には出てないけど・・・(笑)

朝のワイドショーで【石原軍団】の被災地での炊き出しの様子がやってた。
7日間行われるそう。
なんか・・・
こんな時に・・・
オカシイかもしれないけど。。。
何だか、かっこよかった~。(笑)
ロケ先で普段から炊き出しを行ってる話は有名だけど・・・・
さすがに手馴れた感じで、すごかった。
しかも、味もいいらしい♪
やっぱし有名人を見ると、笑顔になってるね。
美味しいものって、人を笑顔にするよね。
笑顔。
どんどん・・・増えますように。

数日前に放送された、岡村と、東野と出川の旅猿を少しずつ2日掛けてみた。
2年前の、ちょうど今日行ったハワイ。
チョ~~~~~~~懐かしい。
懐かしいけど。。。少しだけ前の事のようにも感じる。
行きたいな~~。
ハワイ。
Image5541a.jpg
目的は特にないっていうか。。。
のぉ~~~~んびり、ダラダラしたい。
あ・・・やっぱしイルカと泳ぐのをリベンジかな?
前回はイルカソバにいたにはいたけど・・・・
寒すぎて。
あと、透明度が少し悪かった気がする。
暖かいハワイを満喫したい。(笑)
5泊7日ホトンド体調不良だったから、今度は元気で行きたい。

今日は少し調子がよかったから、ツバサの相手をしたよ。
お絵かき。(笑)
おててに。。。ブ~ッ。
Image5547a.jpg
あんよに。。。ガァ~。
鳥はナンデモ。。。
ガァ~らしい。
Image5549a.jpg
ツバサに。。。
「あれ?ガァ~は???」っていうと・・・
座ってズボンの裾をめくって「ガァ~!」って指差すよ。(笑)
Image5548a.jpg

んで何気に、ツバサと、リンダとコマルが遊んでたので、ビデオ撮影してたの。。。
数回転んでたけど。。。
最終的に。。。。自らバックドロップ?
後頭部を床にゴンッ!!って。。。ずごい鈍い音。
でも、その瞬間をちゃんと見てなくて・・・。
そして大泣きしたツバサ。
そんなツバサを放置したままビデオ再生。(笑)
バックドロップの瞬間が見事に収められていました~~~ッ。
リンダ&コマルも一緒に遊んでて、勝手にツバサが転んでた。(笑)
バックドロップして、思い切りV字開脚!!!
もう可笑しくって。。。。面白くって。。。。何度も再生。
ツバサにも見せたら泣き止んだ。
んで、一緒に何回も見てたよ。
面白ハプニング大賞に応募したいくらいです。(爆ッ)
ママに、「面白くない??」って言ったら・・・
「可哀想。。。」だって。
アハハ。。。

今日のお昼は。。。
ピザパン。
Image5544a.jpg
タマネギ&ピーマン&ハム&チーズ。
久々に美味しくいただきました♪
それじゃ足りないので、昨日の残りのカレーライスも♪
Image5545a.jpg

夕方。。。
ナンカ調子イマイチ。
寒気もするし。。。
37.3度のビネツ。
カッタルイ。。。
8時過ぎまで、横になってたけど、起きて夜ご飯。
今日は早目に就寝。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

