PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災後1ヶ月。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
昨日ほど調子が悪いわけでもなかったよ。
そういえば昨日は、ねっちゃん軍団お泊りだった。
今日は月曜でいつもならお休みなんだけど。。。
ねっちゃん、急遽お仕事をするらしい。

↓ツバサ。
shikaは調子が悪いと、ホトンド構わないの。(笑)
だって、疲れるもん。。。
でも、パパとママが頑張ってるし、一人でも遊ぶしね。
最近は、大きいトラックをハナサナイ。。。
更にもう1個持つのがいいらしい。
Image5509a.jpg
コレを持って、軍団が寝てるトコに、ドドドド~~~~ッって行くもんだから。。。。
軍団慌てて避難よ。
少し様子をみてから、ツバサがシツコイと注意するけどね。
↓りんだガウガウ~~!って怒ってるのに余裕なツバサ。
りんだ姐さん、切れたら怖いわよ~~。(笑)
Image5513a.jpg
↓りんだがアマリにもガウガウして煩いから、あっこが文句を言いにきた。
ツバサに文句を言い放つのは・・・
りんだしかいないのか???
Image5514a.jpg
日々そんな繰り返しだけど。。。
毛をむしったりしてないから、リンダは大丈夫そう。(笑)
リンダも相当気の強い子なのよねぇ・・・
そんな、りんださん。。。。
オヒサなオモチャを取り出して。。。遊んでるの???
Image5510a.jpg
遊んでる???
っていうか・・・・
あれぇ???
Image5511a.jpg
やっぱし。
今更ダケド・・・あなたは【破壊王】の傾向があるのかな???
Image5512a.jpg
オモチャ、どんどん壊されちゃうかもねぇ。(笑)

今日は、あの震災から丁度1ヶ月目。
もう?
まだ?
何だか良くわからない。
目に見える部分が少ないけど・・・
少しずつ復興へ進んでる様子をTVで見るとホッとする。
前へ、前へ。
そんな今日は、また地震。
秋田は震度3だったけど。
いつまで続くんだろう。

そんな今夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
久々にオヒトリサマ~な夜を満喫しようと思ったんだけど。。。
halちゃん、お仕事が早く終わる日だっていうので、呼ぶことに・・・
一緒によるご飯。
今日はツナ&トマトパスタ。
Image5515a.jpg
もう1個のは。。。試作品で、まずかった。(爆ぅ)
halちゃんに頼んで買ってきてもらったケンタッキー♪
久々~~~。
我が家は全員この胸肉?が好きです。
チューリップは・・・できれば欲しくないかも。。。
チューリップの方が貴重らしいんだけどね。(笑)
Image5518a.jpg
そうそう、なんかhalちゃん、スープを気に入ってくれてた。
そんなに多く作ってなかったので、shikaのをあげたよん。
中身は。。。ベーコン&ホウレン草&卵なり。
あ・・・タマネギ入れ忘れてた。(汗ッ)
Image5517a.jpg
11時半過ぎにバイバイ~。
丁度ママと入れ替わりだったよ。(笑)

そうそう。
数日前にオーダー頂いてたメンズブレス完成♪
P4091533aa.jpg
ゴールドオブシディアンと、ラバーストーンは絶対入れたかったんだ。
あと、赤瑪瑙もね。
気に入ってくれるといいな。。。
被災地入り、もう少し時間あるけど気をつけて来てくださいね。

今日もダルイ1日だったけど。。。
いつになったらスッキリするんだろぉ。
疲れる~~ッ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

