PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は1日中寝てた。(笑)
調子イマイチで、食事のたびに起きてたけど、またベッドに潜り込んで就寝。
その繰り返しで1日が終わったよ。
ダルダル。
高熱もなく、ビネツ程度。
Image5507a.jpg

とっても天気がよかったから、本当は、りんだとカフェに行こうと思ってたのに・・・
かなり残念な日曜日。
はぁ~。
りんだは、人間慣れはしてるけど。。。
まだまだ慣れてないことが沢山。
ちょっとした物音にワンワンワン!って吠えちゃうし。
やっぱし、どんどん一緒にお出かけできる時に連れ出すことが一番だよねぇ。
いつか。。。
またお江戸行きたいし~。(笑)
リンダの声。
結構大きいから、おばさんのマンションワンコOKじゃないから厳しいかもなぁ。
エメコは、意外と大人しかったからな。。。
あ。。。
shikaが一緒だとね。(苦笑)
もう少し暖かくなったら、また田沢湖にでも行こうかな。
でも、ソロソロ旅行なんてしてみたいかも~。
出来ればリンダ一緒がいいな。

↓今日の軍団。
あれ?
こまるがいない・・・(苦笑)
結構、リンダ&コマルって、プライバシーを要求してるっぽい。(笑)
Image5500a.jpg
プライバシーも大事だけど。。。
寂しくなると、重なり合って寝てる。
コマちゃん、いつの間にか・・・・
一番でっかい。(爆ッ)
モサモサして歩いてると。。。どっかのオヤジみたい。
Image5502a.jpg

明日は調子が良くなりますように~。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

