PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐぅ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、寝たのが2時だったのに。。。
目が覚めたのが7時チョイ前。
もっと寝たかったけど、寝れそうになかったから起きちゃった。
朝ドラ始まる頃には、朝ごはんも終わって。。。

9時過ぎに、お泊り組が2階から降りてきた。
今日は少しビネツだったから・・・
ダルダル。
お昼になって・・・。
麻婆豆腐食べたかったから、頑張って作った。
↓前回は、若干薄味だったけど。。。
Image5443aa.jpg
今回は、シッカリ&激辛麻婆豆腐になった。(笑)
色からして。。。違うッ。
ま・・・。
shikaと同じ位、ママも辛いもの食べれるから、ママもモチロンクリアー。(笑)
タカノツメ入れすぎたなぁ~。
でも、ご飯が進んで美味しかったんだよ~。
↓カレーライスのように盛った。(笑)
Image5445aa.jpg
ママも結構食べてくれたので・・・結構減った。
これは、ねっちゃんには、無理無理な感じでした。(笑)
食べたい時は、教えるので・・・自分で作ってくださいね~。

午後、ねっちゃんが、リンダをトリミングしてくれた。
明日、ねっちゃんを頼らずに・・・
まぢでshikaがやるつもりだったから・・・りんだ危機一髪?(苦笑)
可愛くなった。
Image5456a.jpg
shikaには、耳&トップの毛のカットが出来ないから・・・よかった♪
2ヶ月ぶりに。。。
スッキリ。
Image5454a.jpg
3ミリにする??って言われたけど。。。
まだまだ寒いので・・・5ミリで。(苦笑)
りんださん。
サイズが一回り以上小さくなったような気がします。
長かった胴も・・・
若干短く感じます。(笑)
Image5464a.jpg
こまちゃん、いい香りがするリンダにアタックしまくり。(笑)
スベスベ、フワフワで気持ちいい♪
Image5461a.jpg

今日は、注文してた石が届きました☆
shikaの大好きなラブラドライトの大粒変形と・・・
とってもキレイに光るムーンストーン。
ラブラドライトも、光の光線具合によって光るんだよ。
出番は未定。(笑)
只今、他の石たちと一緒に浄化中~。
Image5465a.jpg

夕方・・・。
ちょっとお昼寝。
やっぱし調子イマイチ・・・。
ビネツ程度だったけど。
だるいなぁ。
夜ご飯食べて・・・
やること沢山だけど。。。
今日は早目に就寝するぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

