PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、ビミョウな天気。
もう4月なのに。。。
雪がチラついたり。
お日様でてきたり・・・。
ちょっとカラダも重い感じ・・・。
夕方までにテンションあげて~~~。(笑)

夕方お友達と一緒にBホテルへ~。
今日はOパパ主催の【焼酎友の会】があるので、超久々の参加。
Image5402~00a
本当はもっと沢山人数が集まる予定だったらしいんだけど・・・
残念ながら今回の震災のことでキャンセルもあり。。。
モチロン、この会自体も自粛したほうが・・・という声もあった中での、決行の決断。

でも、決行して大正解だったと思うよ。
秋田県内も【自粛】って声が沢山で・・・
アチコチ閉めることになってるお店も・・・。
今元気な人間が、先を見て元気に進んで行くことも大事。
でないと、秋田県民もみんな元気なくなっちゃう。
そんな中。
なんと、今日は223名も参加していました。
↓宮崎から蔵元の方々が来てブースを設けました。
syo.jpg
他にも数種類。
shikaは。。。。
焼酎の会なのに・・・。
ずっと梅酒を飲んでました。(笑)
アハハ~ッ。
そんな中。。。
↓秋田のご当地ヒーロー【超人ネイガー】もサプライズで登場~。(笑)
Image5406a.jpg
老若男女関係なく盛り上がってたよ。
右のマネジャーみたいなお兄さん・・・。
【楽しんご】に似ててビックリ。
喋り方も、動きも、スタイルも~~。(笑)
どっかのテーブルで、ドドスコ~ラブ注入~♪までやらせられてたわッ。
Image5408a.jpg
せっかくなので。。。
一緒にとってもらったり・・・・(汗ッ)
ガッツだ~~~ッ!!!ってポーズのつもり。。。
ne1.jpg

ne.jpg
今回は、【東日本大震災義援チャリティ】だったので・・・
会場での募金や、チャリティオークションなどなど。。。。

↓蔵元非売品のエプロンや、グラスなどなど出され・・・
 盛り上がったオークション。
 ネイガーのフィギュアまで~~~。
 なんと、お友達落札していました~。
Image5411a.jpg
そして・・・
今回の募金&オークションの売り上げは、総額20万ほど集まり・・・
義援金として被災地へ送るそうです。
Image5414a.jpg
最後の締めの挨拶では。。。
Oパパ、皆さんの誠意に胸を打たれまくりで・・・声が震えてた。
本当に、特別な意味のこもった忘れられない暖かい会だったな~って思ったよ。
少しでも。
小さくても。
何かできること。
きっと、もっとあるよね。
ガンバロウ。

shikaも、数ヶ月ぶりに飲んで酔った~~ッ。
二次会は知り合いの店に・・・
O家とは別行動だったんだけど。。。
知り合いに送ってもらってオウチに帰るとき、同じタイミングでO家も帰宅ぅ。
んで、12時過ぎだったんだけど。。。
ラーメンを食べに行くことに。(笑)
皆酔っ払ってるので・・・足がない!じゃぁ、諦めよう。。。って思ったら・・・。
またOパパから電話来て、タクシーで行くことに。(笑)
車で5分足らずの、すぐ近くのラーメン屋なんだけど。。。
往復¥4000だよぉ~~~。
Image5416a.jpg
やたら高いラーメンになっちゃった。(笑)
酔っ払い3人で・・・
ウマウマラーメンと餃子で3人とも大満足ぅ。
ラーメンの辛みが、前と変わったみたいで、少量なのに辛くなってた。
shikaには、いい感じ~♪
4月からは通常営業で夜中の2時までだっていうし。
震災後、夜9時までだったから・・・安心した♪
オウチに帰ったのが1時15分頃。
ママがリンダと待ってた。(笑)
リンダを一人残して寝れなかったらしい。(苦笑)
そんなママを差し置いて。。。
りんだと先に、おやすみなさい。。。。なshikaでした。(笑)

↓今日Bホテルに行く途中。。。
超急ぎ足だったのに・・・。
ふと・・・プードルちゃんを発見してしまいました。(汗ッ)
いくつか種類があったんだけど・・・。
お友達が・・・「shikaちゃんのも、買ってあげる!」と大人発言。
Image5413a.jpg
大いに甘えまくりで、オソロで買ってもらってしまいました~。
ありがとです。
メチャクチャ可愛いです。
shikaのは、モチロン奥の白い子です♪
みんな・・・えめこに似てるって。(笑)
確かに。。。
オメメでっかいから、リンダではないわ。(苦笑)
大事にします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 20:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

