PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜。
多分寝たのが。。。12時半頃?
湯冷めしたっぽくて、寒気がしてたの~。
最悪だ。。。
日曜日お出かけなのに。
早く治れ~!!!
今朝、7時半起床。
体調は・・・ボォ~ってしてる。
熱はビネツ。
とりあえず朝ごはん。。。(笑)
限界MAXなくらい調子が悪いと・・・
さすがのshikaも食事はしなくなるけどね。(笑)

お昼。
本当は、リンダとランチに行く予定だったけど・・・。
調子がイマイチでやめた。
今日は、急遽ツバサが休みだったから、ママも一緒に行けるチャンスだったけどね。
残念。
しかも・・・
ダレもお昼ごはん、何も作る気配が無い。
ま、いつもだけど・・・・食べたいタイミングも違うしね。
なので、昨日の残りのドリアソースに、またアレコレ足してソースを増やし・・・
【チキンボール&シーフードドリア】を作った。
Image5399~01a
でも・・・
shikaだけ??みたいになると面倒だから・・・
誰にも食べてもらえそうにもない少量のカレーを発見。(笑)
それで、【カレードリア】も作った。
Image5400~00a
shikaだって・・・
調子の悪い日は。。。
誰かに作って欲しいんですけど。。。(凹ッ)
ま、美味しいって食べてたから、いっか。
Image5401~00a

なかなかCMも復活しないから、ACのCMが沢山だけど。
それでも、だいぶ復活してきたよね。
今まで当たり前と思ってた生活の一部だけど、変わって初めて気づくことも多いね。
便利な世の中。
有難いけど、ソレに慣れてしまうから。。。イザという時困っちゃう。
節電・節灯油は相変わらず頑張ってるよ。
あ・・・カナリ家族にはいやな顔されてるかも?(笑)
だって、部屋暑いのにストーブついてるんだもん。
ダメじゃん。

↓ねっちゃんが頂いたウマウマをもらった♪
ワッフル。
shikaはクリーム味。
Image5402a.jpg
他に抹茶や、モンブランとかもあったよ。
美味しい。
飽きる位食べたい。(苦笑)

昨日だったかな?
TVのワイドショーで、犬の救出をやってた。
大きな屋根の上で、生きてたの。
中型犬MIX?
ビックリ。
何食べて生きてたんだ????
でも、最初は警戒してたけど、ちゃんと救出してもらって尻尾プリプリ~ってしてた。
怖かっただろうね。
飼い主さん生きていればいいな。
Image5403a.jpg

生きてるといえば・・・。
旦那さんも、奥さんもそれぞれワンコを連れて逃げたって話。
結果、旦那さんは、車の中でワンコと死んでしまったみたい。
奥さんは、2ワン無事に助け出したけど。。。
自分が生きるので精一杯の現実。
まだ若い方の子を里親に出すことにしていました。
8ヶ月だったかなぁ?
ラブかな?ちょっとワカラナイけど・・・大きかった。
辛い別れだけど・・・
新しい飼い主さん、早く決まればいいな。

↓丁度1年前のリンダの写真。
幼いね~。
特別病気をすることもなく。。。元気に大きく育ちました♪
Image2220aaaa.jpg

夕方、調子イマイチだったから寝ることに。
2時間半位寝てたかな?
起きて夕食食べて。。。
今日は、12時前には寝ようっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

