PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはな。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は7時半頃起床。
しばらくして揺れた。
震度。。。3強位???
なんとも思わない。。。慣れって怖いな。
元々地震って怖くないshikaだけど・・・
shikaじゃなく・・・今まで怖かった人が、慣れてしまうあたり・・・怖ッ。
あの地震嫌いのねっちゃんが、震度3でも電話をよこさないんだもん。(笑)

ベッドから起きて、カーテンを開けてビックリ。
Image5342~00a
昨日はホトンド解けてたはずの雪が・・・
また銀世界になってた。
昨夜また降ったんだ・・・。
毎日毎日何なんだろうねぇ。
でもお外もそんなに気温が低いわけじゃないから、すぐダラダラ~ッって解けるかな?
Image5343~00a
秋田が雪のときは・・・
被災地も雪。
ソレを考えると、いつも以上に寒く感じちゃいます。
同じ東北なのに、秋田は被害がないし・・・。
早く春になれ。
原発問題も。
どうなるんだろ。
心配が山積みだ。

今日は、リンダのブラッシングを念入りに・・・
いつもは少し抵抗することがあるけど・・・
今日は大人しくやらせてくれたよ。(笑)
ありがとね。
んで、キニナリマクリだったリンダの顔周りをカット。
Image5347a.jpg
目の下あたりと。。。ほっぺと。。。あご下と。。。ちょび髭も。(笑)
ママにでさえ、バカボンのパパみたいなひげを、昨夜指摘されたんだもん。
一番ビミョウなトップの毛がshikaには手におえないので、ねっちゃんの【やる気】待ちなり。
カラダの毛も。。。
カナリ伸びた。
防寒にはいいけど。。。すぐに毛玉が出来るよぉ。
もう、ブラッシングだけじゃ限界デス。
Image5353a.jpg

お昼からママはお出かけ。
本当は、久々にshikaも一緒に行く予定だったけど・・・
やっぱしオルスバンしてることにした。(笑)
んでやることないから・・・オウチで録画してた番組鑑賞。
【冬のサクラ】と、今日の朝ドラ。
朝ドラといえば。。。
次回作。
【おひとりさま】とshikaが一人で勝手に盛り上がってたタイトルだけど。。。
【おひさま】らしい。(爆ッ)
お友達から、指摘メールが数日前入りました。。。
似てるよね???
え?似てない???
二文字も多いか・・・。(笑)

暇だったので・・・お花の写真もパチリ。
ちょっとした諸事情で我が家に来たお花。
Image5349a.jpg
フリージアが春っぽい。
このバラ、メチャクチャいい香り。。。
お花はやっぱし可愛いし、癒される。
Image5348a.jpg
↓そしてコレ。
おかしくない???
Image5350a.jpg
そうなの。
今月19日のママの誕生日にパパが送ったものなんだけど。。。
もう花が残ってない。
まだ10日も経ってないじゃん。
数日前から様子が変だったんだよねぇ。
原因究明した結果。。。
Image5260a_20110328222806.jpg
ママさん、お水を与えすぎた疑惑が浮上。
いつもは、そんなことなのにねぇ。。。
大切にしすぎも困りモノ。
残ってるお花を大事にしましょうね。
↓コレも19日にママの大事なお友達から届いたカサブランカ。
何故か葉が変色してきた。
Image5351a.jpg
毎年忘れずに届けてくれる。
しかも、今年はこの大惨事の中。。。
きたときは全部つぼみだったんだよ。
数日前からいい感じに開き始めて、玄関がいい香り。
shikaもカサブランカが一番好き。
リンダも。(苦笑・カサブランカ事件)

↓写真の整理してたら懐かしい写真。
ツバサ、まだハイハイしかできないとき。
しかも、髪の毛もみんなで毛が抜ける~ッと心配してた時期。(笑)
テレビの前もまだ柵が無いからスッキリだ~。
Image3221~01aa

明日の夜は、久々に【小野家】のお手伝い。
バイトの子が一人お休みなのだ。
最近だらけてたから。。。
カラダ動くかしら???(苦笑)
楽しく気合入れてガンバロウ。

おまけ。
Image5344a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんさんへ*
はじめまして。
コメント書き込みありがとうございます♪
ダラダラしたようなワケワカンナイblogですが見てくださって嬉しいです。
shikaの写真?????
きゃ~~~ッ。(恥ッ)
リンダの前に一緒にいてくれたエメコの写真もあったでしょうか?
何度も一緒に居候してました。(笑)
次回居候時は、ヨロシクデス。
お江戸の母でもある、おばさんのこと、宜しくお願いします。

| shika | 2011/03/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃんの伯母さんの友達で~す。
秋田発のコメントも写真もバッチリ・・・グーですネ
いつも楽しみに見てます。
ーそして先日神楽坂でshikaちゃん写真も見せて貰いましたー

| お江戸のオバちゃん | 2011/03/30 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

