PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニギヤカな日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、吐き気で目が覚めて。。。
確か6時頃だったかな?
一旦起きたけど。。。
数分考え(笑)やっぱし2度寝をすることに~
りんだを、ギュ~ってして・・・寝てみた。
そして次に目が覚めたのが・・・9時。
朝ドラ。。。。見てないし。
ふぇぇ~~~ん。

朝からドリアを食べた。
夕べの残りのそーすがあったので・・・
Image5325a.jpg
バターライスは、本当に少なめなんだけど。。。
マカロニが沢山入ってるので、結構満腹に。。。
んで、3分の1ほどを残して終了。
狙い通り・・・
出勤してきた、ねっちゃんが残りを食べてくれた。

ツバサは、朝から食べてばっか。
shikaも人の事・・・いえないけど。(苦笑)
↓このような光景は日常茶飯事。
一粒取り出してお菓子をくれることもあるけれど。。。
基本的に・・・独り占めだわ。
Image5326a.jpg

11時頃Mおばさんが、遊びに来た☆
皆でアレコレお喋り。
んで、ツバサは寝る時間になったので、12時にベッドへ~。
ママが寝かせつけたんだけど・・・
限界MAXだった彼は。。。5分もしないうちに夢の世界へ~。
やっぱし、オコチャマだわ。(笑)

ママたちは、美味しそうなグレープフルーツだったけど。。。
shikaは、薬の関係で・・・禁止。
なので、オレンジ。
Image5328a.jpg
そしてお昼過ぎに・・・
ママのお姉さん親子、Sちゃん親子が遊びに参上。
地震以来シバラクぶりだね。
↓辛そうなシリーズをまた探してくれた。
ありがとぉ。
Image5329a.jpg
一緒に試食したら、コレは美味しかったよ。
辛み効いてる!
んで、ワサビだから、後に引かないしね。

今日の眠り王子。
なんと・・・4時間も寝ていましたよ。
最近はずっと2時間コースだったのに。。。
4時間も寝てくれて、ユックリ出来たよ。(笑)
起きて少し皆と交流して・・・
Mおばさんも、Sちゃん親子も帰っちゃった~。

↓足のマッサージ最中・・・ツバサがやってきたぞ。
最近は、ON&OFFのボタンを押しちゃうので・・・チョットメイワク。(笑)
Image5331a.jpg
↓災害後、宅急便がストップしてしまい、中々届かなかったものが到着ぅ。
shikaの大好きなファントム水晶&気になる変形スギライト。
どの石と合わせようかな。。。
Image5332a.jpg
只今浄化中~。

お休みなさい。
明日、元気&天気を見て・・・
カフェに行こうかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

