PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめらまん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は8時半頃起床。
最近、朝ドラ見てないし・・・。
見逃してばっかだ。
もうスグ終わるから、気合入れてみなきゃ~。(笑)
今の朝ドラ【てっぱん】の次にやる朝ドラって・・・
【おひとりさま】とかってやつで、主演が、井上真央ちゃん。
人気女優さんが出ちゃうのねぇ。
今回のは、久々にオーデションで新人さんだったみたいだけど。
でも・・・
【おひとりさま】タイトルからして・・・面白そう。(爆ッ)

今日は・・・
お昼過ぎにOパパをお店まで送ってくことに~。
Image5293a.jpg
りんだ、2日連続でお出かけね☆
その前に・・・スーパーで買出し。
やっぱし、まだ品薄で、結構【オヒトリサマ1個】と表記があるみたい。
Image5294a.jpg
無事買出し終了して、お店へ~。
Oパパをお店に降ろしてバイバイ~。
そして、5分位車を走らせて・・・Oママのお店へ。
メチャクチャ久々にお邪魔したよぉ~~~。
Image5295a.jpg
遅めのお昼を食べるトコだったから・・・
shikaも少しもらっちゃった。
ごちそうさま。
帰り際・・・貴重なパンもありがとぉ。
あるとこには、あるんだねッ。
我が家の場合、わざわざ買いに行かないから入手出来ないんだよねぇ。(笑)
Oママのおかげで、我が家全員エピ好きなので、ココロが潤うわ~ッ。
Image5296a.jpg
↑既に・・・車内で、shikaにちぎられてるエピ。(苦笑)

おうちに戻って・・・・
今日は、久々にパパさんお出かけ。
ママも温泉。
shika、のぉ~~~~んびりオヒトリサマ満喫ぅ・・・・。
のはずが・・・睡魔に襲われ、夕方6時頃から撃沈。
起きたのが8時半でした。。。
それからパスタを作って・・・・食べて・・・・。
10時頃パパさん帰宅。早いねぇ。。。
しかも、かなり酔っ払ってるし~~~ッ。。。
んでお土産だと、焼きおにぎりをくれた。
Image5297a.jpg
まだホンワカ暖かだったよ♪
大きな焼きおにぎり。
中身は鮭でしたぁ。
美味しくいただきました☆

そうそう、最近思うこと。
TVの放送番組によって今回の災害の名前・・・違うくないですか?
何で?shikaイマイチ理解していませんが。。。なんでだろう。
1つのほうが、分かりやすいのに。

・東北地方太平洋沖地震
・東北関東大震災

どぉなんだろう?

↓昨日ツバサが撮ってくれた1枚。
ぶれるから、少しカメラ(携帯)を押えてたshikaデス。
Image5286a.jpg
shikaが、毎日写メばっかしてるのを見てて、覚えてしまって・・・。
しかも、【自分撮り】するように、携帯を裏返しにするのよ。(苦笑)
ナンデモカンデモ・・・
イイコトも、ワルイコトも・・・
全部吸い取ってしまう恐るべしガキンチョ。
行儀悪いことをするとき、思わずツバサの目線を気にしちゃうshikaデス。
ま、最初からそんなことしなければいいだけの話だけどね。(爆ッ)

そういえば今日も結局片付けしてないし。。。(笑)
もう1時だけど。。。これから少しやる予定。
節電。。。?
でもでも。。。眠くない。。。少しだけお片づけ。。。させてくださいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ほにゃさんへ*
おひさなの~~~ッ!(笑)
情報ありがと。
自治体やマスコミによって名前が違うなんて・・・
へんなの~~~。

| shika | 2011/03/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

気象庁の命名は、「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」
この地震による震災の名称はマスコミ等、自治体等によって違うみたい。
例えば
東北関東大震災:NHK、日本赤十字社、中央共同募金会
東日本大震災:朝日新聞、時事通信社、ウェザーニューズ、共同通信社、共同通信加盟社(産経新聞、フジテレビ、毎日新聞、東京新聞、中日新聞、TBS)、日本経済新聞、テレビ朝日
東日本巨大地震:読売新聞
東日本大地震:日本テレビ、TOKYO FM、BS11デジタル
3.11大震災:河北新報社

| ほにゃ | 2011/03/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

