PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヵ月半ぶり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜寝たのが2時。
やりたいことあったけど・・・
無理してまで起きてするようなことでもないな・・・って思って就寝。(笑)
んで、今朝起きたのが9時。
久々にグッスリ7時間寝ちゃった。
昨日結構疲れたもんな~。
カラダは正直だね。(笑)
でも、沢山睡眠とったから、パワーアップしたよ。

昨日Oパパに少しグラタンをもらったので・・・
少し牛乳でのばしたり、アレコレして・・・
朝からドリア。
Image999~11a
でも珍しく、時半分チョイでギブアップ。
疲れた翌日は。。。shikaでも朝からヘビーなのは重かったらしい・・・(笑)

今日は祝日。。。
ずっと、リンダと出かけたいな~って思ってたけど、中々実現できなかったので・・・
今日こそは!って朝から思ってたの。
んで、お昼過ぎ頃までにダラダラしながら支度して。。。
約2ヵ月半ぶり位にカフェに~。
メチャクチャ久々だよぉ。
Image5276a.jpg
スタッフさん、変わらず元気で嬉しいな。
ギリギリ、ハンバーグランチをオーダー。
Image5278a.jpg

少しして、O家も登場。
残念ながらshikaのハンバーグがラスト。。。
Oパパは新メニューの、スープライス?ライススープ?にして。。。
Oママはパスタにしたよ。
Image5277a.jpg

リンダ、お客さん来ると・・・・
ヲォン!ってビミョウ面白い声だしてた。
最初だけだけど。。。
あとは寝てばっか。
アイスココアも久々☆
Image5282a.jpg
今日はカフェが暖かだったから気持ちよかった☆
タルトケーキなんかも食べて。。。。
Image5284a.jpg
Oパパ&ママ、ゴチソウサまでしたぁ。

そんな中、今日はカフェで、ビックリな出会いが二つもありましたよ。
最初に声をかけてくれたブラックのプードルちゃん、くるみちゃんを連れたママさんに。。。
「え?りんだちゃんですか?shikaさん?blog見てます~。」って。。。
ビックリしちゃった。
恥ずかしい~~~っ。(笑)
でも、声を掛けてもらって嬉しかったです。
くるみちゃんのママさん、ありがとうございました。
今度、お会いできたらユックリお喋りでも~。(ペコリ)

そして・・・
shikaの移植に携わってるH先生がワン連れで登場。
お互いにビックリでしたよぉ~。(笑)
白衣を脱ぐと、普通の人間である先生。
それにしても、オドロキ。
奥さんには、カフェで会ったことがあるようなないような・・・。
また会うかもね。(笑)

オウチに帰ると。。。
お友達が遊びに来てた。
Image5289a.jpg
今日はお彼岸で。。。
実家の方に行ってお墓参りをしたついでにと。。。
我が家の軍団が眠る共同墓地にも行ってくれたんだって。
オヤツと、お水をあげてくれたって。
ありがとね。
そして、お友達・・・。
なんと、お墓で・・・えめこに会ったらしい。
ビックリでしょ~。
shikaには、姿見せないのになぁ。。。(涙)
でも、お友達がたまぁ~にそういう風に、軍団のことを教えてくれます。
悲しんでる様子はないみたい。
shika、お参りに行かないで、ごめんね~。
ガソリンがね。。。(苦笑)
お盆には会いに行くからね。
その時には、shikaにも姿見せてね。
あ、でも回数的には、お友達のほうが何かとお参りに寄ってくれてるからな・・・
お友達に姿を見せるのは、そのせいかしら?(笑)

その後もお友達を引きとめ続けた私達。(笑)
夜ご飯たべて、アレコレ、レディーストークして。。。
帰ったのは12時過ぎ???
明日もお仕事あるのにね。
ごめんね。
またユックリお喋りしようね。

↓ねっちゃんがMおばさんに買ってもらった可愛いお花。
我が家のキッチンで生き生き~~~っ☆
何だか力がわいてくる。
Image998~07a

さてと。。。
明日はのんびり、部屋の片付けでも。。。。(笑)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

