PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偵察。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜寝たのが3時半。。。
今朝起きたのが8時半頃。
少しボォ~ってしてたら、ユラユラ~って揺れた。
ナンカ。。。
メチャクチャ揺れないと、ビックリもしない感じになってきてるよね?
朝からアレコレ食べて。。。

そしたら、11時頃ねっちゃんと、ツバサとコマルが出勤。
Image999~05a
A兄が休みで、ダンはA兄とオルスバン~。
コマちゃん、今日お昼から去勢手術なんだって。
頑張ってきてね。
その前に。。。
リンダと遊んでた。
前ほど家の中を大暴走しなくなって、少しツマンナイ。
【走る弾丸】バリのりんだをまた見たい。(笑)
Image5256a.jpg

今日は、ママさんのお誕生日。
また1つオトナに・・・?なったねぇ。
これからも、ツバサだけじゃなく、shikaのお世話も頑張ってください。(笑)
↓パパからお花が届いてビックリ。
結婚して、初めてお花をプレゼントしてもらったらしい・・・。へぇ~、そぉなんだぁ・・・。(笑)
Image5260a.jpg
また咲かすことが出来るように頑張ってね。
やっぱしお手入れって難しいのかなぁ?裏ワザみたいなのないのかな?(笑)

shikaからは、誕生石アクアマリンと水晶のブレス。
↓こんな感じ。
ママったら・・・一生懸命石の意味のカードを読んでるわ。(笑)
Image5249a.jpg


午後無事に帰ってきたコマル。
Image5262a.jpg
痛いのか元気ないね。
おつかれさま。
ユックリ寝て早く元気になあれ。
明日は、もっと痛くなくなるからね。

夕方、少し早目にOパパと【小野家】へ。
なんと・・・
夜、パパとママがやってきた。(笑)
しかも、パパってば、既に結構酔っ払ってるし~。(汗ッ)
ママが誕生日ということで・・・
Mおばさん&H先生にお祝いしてもらったらしく・・・。
shikaが相手も出来るので・・・
カウンターに♪
Image5265a.jpg
shikaがお手伝いしてるとこ・・・偵察に来た???(笑)
1時間もいなかったけど。。。
プチ満足したのか、帰って行きました。(笑)

shikaは、一緒に帰ってもよさそうだったけど。。。
でも帰らずにお手伝い。
今日の最後のお客さんが帰ったのが。。。12時少し前?
帰りに。。。
車の中でラーメンを食べて行こう!って盛り上がったのに。。。
ラーメン屋さんが・・・閉まってた!(涙)
残念。。。。
でも、他に近所には何にも無いので真っ直ぐ帰宅ぅ。
途中のコンビニも真っ暗。
節電の関係で早くお店閉めたのかな??

さてさて・・・・
明日もお手伝いを頑張りますよ~♪
そして、月曜日は【小野家】もお休みなので、みんなユックリお休み☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

