PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
朝方3時に寝たのに。
今朝起きたのが8時。
朝から、平和で心苦しい。。。
愛犬と離れ離れになって悲しんでる人、沢山いるんだろうな。
切ない。
shikaの仙台の犬友は。。。
オウチまで津波がきたみたい。
メールは避難先からだったけど。
でも、無事でよかった。
命があってよかった。

毎日ただテレビの前で、現況をかじりついてみてることしかできないけど・・・。
各国からの救援隊も続々入国してきたね。
本当に有難い。
息を飲むほどの壊滅状態な町並み。
どうか1日も早く復興してほしい。
頑張ってほしい。

このところの話題は・・・【原発】かな?
shika、恥ずかしながらあまり分かってなかったんだけど。。。
今回、知りました。
でも、あの場所で働いてる人のことを考えると。。。どうなの?
今回【被爆】って言葉を多く耳にする。
なんか。。。
今この時代に、そんな言葉を耳にするなんて?って感じ。
どうなるんだろう?

話は変わって・・・・
今回、ご心配をおかけした皆様。
メールやお電話ありがとうございました。(ペコリ)
blogのとおり、被害もなく元気でした。
秋田に津波が来たら・・・ヤバイかも。
でも、そんなことがない事を祈って・・・。
メールも電話もとてもつながりにくくて。。。
今回、どこの携帯一番活躍したんだろう???
au?
docomo?
ソフトバンク?
どこだろう?
shikaはソフトバンクだけど。。。
ソフトバンクではないような???(笑)

今日の夜もドリア。
パパ達は色々食べてたけど、shikaは昨日の残りのソースがあったので。。。
マカロニも足して・・・ソースも少しゆるくして量を増やして・・・・(笑)
Image5186a.jpg

11日から・・・
まだチョコチョコ揺れる。
日本全国どうなるの?って思っちゃった。
【日本沈没】かと思ったよ。
ビックリした。

ここ数日のblogはいつも以上にまとまりのない感じで申し訳ないんだけど。。。
思い出したことなんかを、書いちゃってます。
ヨロシクデス。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

