PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
調子は普通。
秋田は朝から雪模様。
寒いしいやだな。

今日は、先日ブレスのオーダーをくれた方がshikaのオウチまで引き取りに来てくれました。
なんとも、不思議な縁で・・・
少し前に亡くなった、shikaのオバアチャンが入居してた施設の人だったの~。
世の中・・・狭すぎ。
超お世話になったんだろうな。(笑)
出来上がったブレスを早速つけてお出かけするそうです♪
そんな中・・・ユラユラ~~~っ。
shikaがメマイしたんだと思ったんだけど。。。
地震でした。
秋田にしては珍しく震度4で結構揺れたかも。
被害は無い程度の揺れだったけど。
大きな地震・・・やっぱし怖いかも。

そして今日は・・・
新しい石が数種類届きました☆
気にはなってたけど・・・まだ手にしてなかった石。
↓キレイなの~。
13ミリの大きめの玉なので、メンズ用だけど・・・
大玉だと、キレイな結晶がよく見えて魅入っちゃう。。。
でも・・・ネックレスに数粒使ってっていうのならレディスでもありかも。
Image5167aa.jpg
↓これは、shikaの誕生日石でもあるラブラドライト。
ビミョウな光が怪しげなのよね。
コレも大粒12ミリなので一応メンズ用にGETしました。
Image5167a.jpg
週明けまでにメンズを2本・・・。
集中して作りたいので、まだ手をつけてないんだけど・・・。(笑)
石指定も組み合わせが大変だったりするけど・・・
お任せも、アレコレ考えなきゃならず・・・(笑)
夜中とか、妙に結構創作意欲がわくshikaデス。

夕方、またまた雪が強くなってきたよ。
出かけるっていうのに、やめて~って感じ。
でも、ココロを鬼にして、自力で運転して【小野家】へ~。
今日もやっぱしカラダが冷えやすい~。
仕事中は体を動かしてるのに、中々暖まらないし。(涙)
10時過ぎに、Oママお江戸から無事帰還~♪
いつも以上に元気なOママテンションMAXで、shikaは、冷えてしまってテンション最悪。
お店閉めてから。。。
パパ作のお夜食があったんだけど。。。
アマリにも冷えちゃって・・・
早くオウチに帰りたくてshikaは、お夜食食べずに一足お先にオウチへ。
そんな帰り道・・・
やっぱし凍ってる~~~っ。
Image5147a.jpg
でも、昨日よりはマシかも。
写メ撮る余裕あるし~(笑)
Image5148a.jpg
ママやねっちゃんの、【雪道怖い!】って言うのを何年も聞いてきたから雪道は乗らなかったshikaだけど。。。
「あれ?こんなもんなの???」的な感覚なshikaデス。
騙された????(笑)

家に帰ってからだを温めてから就寝。
調子は大丈夫だよ。
熱もないし。
おやすみ。

↓待ちくたびれて寝てるりんだ。
Image5150a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。