PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は足が熱くて何度も目が覚めた。
場所的には、右脚の青あざのトコ周辺。
熱いのは、浮腫んでる足全体。
熱があるわけじゃないけど。
でも、熱くて、お布団から足を出してても寒く無かったよ。
へんなの~。
Image5124a.jpg

何回も寝なおして・・・最終的に起きたのが11時。
結局朝ごはん食べたのが昼前頃だった。
しかも。。。
またドリア。(苦笑)
だって、やっぱし好きなものが元気の源じゃんね。。。
採血データも異常ないしさっ。(笑)
Image5136a.jpg
でもshikaの作るのって・・・
コッテリ系じゃないんだよねぇ。
食べたいけど、カラダの事を考えて・・・ガマン。
食べたいのに食べれないものって・・・結構あるかも。

食べ始めの頃・・・
ねっちゃん、今日は月曜でお休みなのに、来た。
今日はお泊りコースで、しかも、ツバサ風邪気味????
やめてよぉ~~~~~~~ッ!!!
今は、小野家のお手伝いしたりしてるんだから、カラダ壊されないんだよぉ。
今回はうつさないでね。
マジで~。
でも、ツバサ鼻が詰まってるから、いつも以上に力むとすごい息づかいになる。
どんだけパワー使ってるの?みたいな。(笑)
お願いだからはやく治してくださいね。。。

今日、ねっちゃんとオソロで頂いた。
可愛い&美味しそうなタオル。
ありがとでした。(ペコリ)
Image5137a.jpg

今日も、【小野家】の手伝いに行く予定だったけど。。。
急遽休み。
浮腫みが酷くって~。
足が苦しすぎ。
でも足以外は元気だけどね。(笑)
足の甲・・・既に盛り上がってる粘土状態。
膝周りにも浮腫みが・・・。

火曜、水曜は何がナンデモお手伝いに行かないとならないので。。。
今日は、とりあえず休養日。
でも、でも、気になって仕方ない。(笑)
今日は夕食、皆で食べに出かけるっていうので・・・
shikaは、断ってお出かけ。(笑)
ついでに所用でhalちゃんのお店へ。
halちゃんにも、この前の田沢湖行き以来???
halちゃんとご飯食べたかったけど、halちゃん忙しくってout。
また、後で遊んでね。

そして・・・
今日はコレが完成。
↓昨日のオーダー品。
shikaの手持ちのに、似てる。
P3071467aaa.jpg
お手元に届くまであと。。。2日待ってね。(笑)

もう1時半だぁ~。
何だか部屋の片付けしようと思いながら・・・全然だった。
いつものことだけど。

また明日。
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

