PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はダラダラ日曜日?
体調も、普通。
今まで何にもしてなかったshikaのカラダ。
疲れてるんじゃ?
って思う人が沢山だけど。。。
楽しいみたいで、皆が思ってるほどは疲れてないような気がするんだよね。
だって、楽しいんだもん。(笑)
未だに・・・
お店屋さんごっこをしてるような・・・ビミョウな感覚。
どっちにしてもshikaを使うようなお店が【小野家】には存在しないだろうし・・・(苦笑)

午前中、背も態度もでかい弟分のKが一家で遊びに来た。(爆ぅ)
お嫁さんとも仲良しなんだよん。
ちびっ子はツバサよりも半年遅く生まれたんだよ。
今日は。。。
一緒に遊ぶわけではなく。。。同じ空間いいただけ?(苦笑)
Image5132a.jpg
でも、ツバサ自分のオモチャを取り返したり。。。イジワルモード炸裂。
そうかと思えば、お兄ちゃんモードになったり。
赤ちゃんモードになったり、忙しい。(苦笑)
そうかとおもえば・・・こんな感じにも。
カイトもワンコ大丈夫らしい。
Image5131a.jpg
お土産にもらった【城】のケーキ。
ここの大好き。
ケーキバイキング状態で面白い。
Image5129a.jpg
shikaは、一足先にコレGET。
何回か食べたことがあるけど、とっても美味しいんだよん。
shikaはケーキのイチゴってスキじゃないけど。。。
目に見えてフレッシュだったから食べたら激ウマ。(笑)
やっぱフレッシュじゃないとねぇ。。。(笑)
Image5127a.jpg
ゴチソウさまでした♪
お昼は。。。皆でお弁当食べて解散~(笑)
また来てね☆

今日は、Oパパ&ママ2人だけでお店を開けるそうな。
大丈夫ぅ????
もし。。。想像より忙しくなったら、どうするのぉ~~~?
なんて思ってたら電話が来てshikaも行くことに☆
家にいるより楽しいし♪
そしたら・・・開店と同時にお客さんが~~~ッ。(笑)
テンポよく、お客さんの来店があったので、3人でテンポよくこなし・・・
既にリピ、3回目のお客さんも~。
今日は、初めてのお客さんがホトンドで、何だかいい感じ。
さすがに、【小野家】に来るというだけあって・・・
プレミア焼酎などに詳しかったり~~~。
shikaには、全く未知の世界なもので・・・。
でも、お手伝いしながら少しは覚えないとねぇ。(笑)

そして・・・いつも看板を消す時間に消し忘れてたので・・・
遅い時間にも2組来店。
1時間位でもOKなら・・・ってことで、承諾してもらって・・・
本来は11時までだけど、今日は12時まで。
ちゃんと12時に皆さんお引取りくださって感謝。
まだ、OPENしたてだから、定休日も決めてないの。
だけど、日曜日に【小野家】の周辺はお店が閉まってるみたいで・・・
今日は喜ばれました。

アレコレして、家に着いたのが1時半頃。
そして、ママとお喋りして・・・寝たのが2時半。
そうそう、今日のお客さんで、向いのmasaちゃん関係の方が。
そしたら、我が家の事を良く知ってるひとで、ビックリ。
その彼女さんがshikaがしてたブレスを気に入ってくれて似たのをオーダーくださいました。
とっても、石好きらしい。
なんだか嬉しいな。
気合を入れて作らなきゃ☆

↓これは、数日前にお渡し完了のオーダー品。
黄色の石で、仕事運&金運アップということで・・・
3パターン位お作りして、このブレスに決まりました。
P3051437aa.jpg
前回は、インカローズ&ルチルのブレスでしたが・・・
そのブレスをつけると、旦那さんに仕事が舞い込むそうな??
不思議。
やっぱ、パワーストーンって言われるだけあって、パワーあるのね??
shikaも、お気に入りの【あるブレス】をつけると。。。
仕事が舞い込みます。。。
お財布にも舞い込みます。(爆っ)
気のせいかもしれないけどぉ。。。(笑)
今月で、このブレスを作るようになって丸1年。
今日までに、お客様のもとに旅立って行ったブレスが147本。
手元に残ってるブレスもまだあるけど。。。
何だか、嬉しい。
これからも、楽しみながら続けたいな。
時間あるとき、ブレスのblog作ろうかな?(笑)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

