PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけ虫。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は何度か目が覚めたけど。。。
最終的に、ハッっと目が覚めたのは9時でした。(笑)
昨日は、久々に早目の12時半に寝たので・・・
結構な睡眠時間をとったよ。

昨日も、今日もダラダラ~な感じで1日が過ぎたような?(汗ッ)
体調は、悪くないッ♪
家にいるとダラケチャウのがshikaの悪いトコだけど。。。
・ノーメイク
・部屋着
・髪ボサボサ
・食べてばっか
・動かない
いいとこないじゃん。(汗ぅ)

出かけなくても↑のダメなトコをちゃんとこなしてればいいんだろうけど。。。
出かけないのに、気合を入れるのって。。。面倒だ。(笑)

それにしても、ココ最近元気だけど・・・
足の浮腫みがひどい。
これで朝起たばっかの足。
Image5087a.jpg
朝からベコベコ引っ込むくらい浮腫んでた。
普通は、朝はあまり引っ込まないんだけど。。。
今日は、朝からバリバリだ。(笑)
尿量が少なめな気がするけど、利尿剤もサラッとしか効いてないような感じ。
ガッツリ効いてくれると、あっという間にスッキリするんだけどね。
あと数日したら、治まるかな?
痛くないし、元気だし、体重も少ししか増えてないから。。。いっか。

今日は、ママが焼きソバを食べたいっていうので。。。
ママ作の焼きそば。
Image5088a.jpg
shikaには、少し味が濃かったので・・・完食できず。
足りない分は、フランスパン&サラダをサンドウィッチ風にしてモグモグ。
ツバサは。。。
パンケーキ。
ギャハハ~ッ・・・・。
Image5089a.jpg
ねっちゃんのちびっ子の時の写真に。。。ソックリなんですけどぉ。
今日はイナカッペな感じで、ほっぺが赤いぞ。
起きたてだから???(笑)
っていうか・・
ほっぺ。。。ふくらんできたような気が・・・するんだけど。。。。(笑)

夜は。。。トンカツ屋サンに。。。って誘われたけど。
面倒で断ったら、ママ達もオウチご飯にしたらしく。。。
shika無しで、行くときだって多いんだから気にしないで行けばいいのにね。
変なの。
トンカツって・・・できれば昼に食べたいかも。(笑)
ママさん、夕食後、久々に温泉へ~。
元気だよねぇ。

りんだ。
ボロボロだね。
明日、トリミングしてもらえることになった♪
だってだって・・・。
ダンヒルと、こまちゃんは、今日キレイに変身してたんだもん。
ずるぅ~~~~~いッ!
ま、ダレが先でも変わらないけど。(笑)
Image5090a.jpg
【おひなさま】だし。
前回トリミングから丁度1ヶ月だし。
でも、トリミングっていうか・・・・
シャンプーして、頭と耳の毛を少しカットするくらい?
カラダは寒いから、そのままでいいし。
手足はもっと伸ばしたいし。
オヒゲもフワフワしてていい感じだから揃える位で・・・。
結局1ヶ月の間、シャンプーも出来ないままだったな。
やっぱし、まだシャンプーブローする体力なくって。。。
本当は、マメにシャンプーしてあげたいんだけど。。。
ごめんね、りんだ。
今は全然お外に出てないからいいけど。。。
暖かくなったら、お出かけ沢山して。。。
そうなったら、シャンプーしなきゃね。(笑)
shikaも体力つけなくちゃ。

そういえば、今日の秋田は雪が降ったりして・・・
寒い日だったよ。
明日も寒いのかなぁ。
ねっちゃん軍団お泊りらしい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

