PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝起きたのが・・・・9時頃?
朝ドラ見逃した~~ッ。
遅めの朝ごはんはシッカリ食べて。。。
今日は、生卵かけご飯と・・・Oパパ麻婆豆腐と・・・。
美味しく食べました☆

昨日もらったバルーンちゃん。
ツバサとご対面。
Image5076a.jpg
最初ビビッてた。(笑)
モチロン、あ~ちゃんとリンダも怖いって。。。

そして今日のお昼ご飯。
shikaはホットケーキにしようとしたんだけど。。。
ママさん、ドリアを作り出した。
ま、いっか。
今日も具沢山。
でも、その分バターライスは少なめに。。。
Image5081a.jpg
ママとねっちゃんは、チーズshikaの2倍???近く掛けるんだよ。
shikaはフツーくらいが丁度いいんだけど。
だから、shikaのは、これでも少なめ。
ママのは、溢れそうだったよ~。(怖ッ)
でもでも。。。
何はともあれ・・・美味しく完食ぅ。
最初shikaがハイペースで1番だったのに、気づいたら最後だった。(笑)
途中で、かなりペースダウンするっぽい。
そんなこんなで・・・今日でドリア連続3日なshikaでした。。。

ツバサがお昼寝から起きた。
可哀想なあ~ちゃん、途中で捕獲された???
↓のバルーンは前々日にもらったのと組み合わせたものだよん。
本当はもっと紐が長く伸びてるんだけど、ツバサにあわせて低くしたの。
Image5082a.jpg
ビール・ハチ・丸いバルーン。
1週間位もつかな?
Image5084a.jpg
↓更に短くした。(笑)
Image5085a.jpg
↓更に、ねっちゃんに引っ張ってもらった。(笑)
Image5086a.jpg

なんか。。。
ツバサの写真しかない。
リンダの撮ってないじゃん。
ツマンナイ。

今日は夕方からママと買出しに~。
アレコレ買い過ぎて・・・
その上、雨が結構降ったりして最悪ぅ。
寒くって、風邪引くかと思ったよ~。

今日は久々に3人での食事。
食後は、やることがあったから部屋でアレコレ。
そしたらスッゴク眠くって・・・。
本当に眠い~~。
そういえば。。。
朝ドラ完全に見逃したっぽい。(涙)
明日は見るぞぉ~!
今日は12時半には寝れそう♪
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

