PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は朝ごはん食べて・・・
ボケ~ッとしてたら、あっという間に午後?(笑)
遅めのお昼には。。。
昨日の朝のドリアソースがあったので・・・
またドリア。(笑)
Image5070a.jpg
美味しい♪

夕方、パパさんを駅に送るツイデに・・・・
shikaも【小野家】に届けてもらいました。
簡単に車を停める場所があれば・・・車で来るんだけど。
中々ビミョウな場所。
今日は、少し早目に到着したので少し仕込みをお手伝い。
お客様が来る前のキッチンは。。。
戦場デス。
手が何本あっても足りません。(笑)

今日のご招待は少なめで・・・
shikaの知ってる方が9名中、6名いたのでお喋りしたり・・・。
思ったよりも早目に帰られたけど・・・
通りを歩く人もいないってことで・・・
今日は早目に店じまい。
明日から本営業スタートです♪
Image5072a.jpg
↑ツバサにって、もらってきた。
他にも3種のバルーンがついてるんだけど、ユラユラ~ッってするから軍団が怖がる。(笑)
shikaはしばらくお休みですが・・・。
Oパパ&ママ。
これからが本番。
無理しないで!って言うわけにもいかないけど。。。
無理しない程度に頑張ってね。
ふぁいとぉ~~~~!!!

今夜は久々にユックリお風呂に浸かって温まって・・・・
まだやることがあるので、それをこなして。。。
だって、ナンカ眠くなかったんだもん。
↓オーダー頂いてたメンズブレス。さすがに渋い。
Image5077a.jpg
そして・・・
おばあちゃんの形見の長い数珠で・・・
数年前にママと、ねっちゃんとshika3人のブレスを作ったの。
でも・・・ねっちゃん、なくしたみたいだから、shikaのブレスをばらして。。。
ねっちゃんに半分あげて、別の石と組み合わせることに。
ねっちゃんは、誕生日石のサードオニキスを合わせて。
Image5079a.jpg
shikaのは、誕生石のターコイズ。
誕生日石のラブラドライトも好きだけど、とりあえずターコイズとあわせた。
これはイカニモ、パワーストーンちっくな仕上がり。(笑)
ちなみに、ママのは、誕生石のアクアマリンと合わせてるよ。

あ・・・もぉ、3時半過ぎちゃった。
寝よう。
おやすみ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

