PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

******************************************************
疲れが溜まってたのか・・・?
今日は起きたら既に9時過ぎてたよ。(笑)
夜、【小野家】に行くのでそれまでユックリ。。。
っておもいながらも、時間があっという間にすぎちゃって。。。
Image5059~00a
午後から、ママのお姉さん親子(Sちゃん)がブレスの回収に来てくれたり・・・
夕方ギリギリにバタバタと出かける支度。(汗ッ)
Image5060a.jpg

6時に行きたかったけど。。。
結局6時半頃だったかな?
ねっちゃんとA兄とツバサが少し先に到着してたよ。
Mおばさんと、H先生とはお店の前でバッタリ遭遇~。

今日は別目線での写真♪
って思ったのに。。。
たいして無い。(笑)
他にもゴチソウになったけど。。。
onoke2.jpg
shikaはビールに始まり。。。
後は、梅酒の炭酸割り。
A兄は、フルーツのリキュールを色々チビグラスで味見してたよ。(笑)
shikaも、一口ずつご相伴~。
P2261375a.jpg

お手伝いのMちゃん&Tくん夫妻。
がんばれ~~~~!!!
今日は比較的バタバタしてない感じだったよ。
P2261371a.jpg
あまりオサケを飲むお客さんが居なかったかも?
我が家女性軍団は、ほとんど飲まないので。。。(笑)
ママは少しヨーグルトのを飲んでたけど、Mおばさんも、ねっちゃんもノンアルコール。
ねっちゃん達が8時過ぎ頃一足お先に帰って。。。
パパ達も9時過ぎに帰るって。
shikaは、まだダラダラしたかったから残留決定。(笑)

ばばぁの梅酒を少しずつためしたよ。
でも・・・少しだけ。(笑)
P2261378a.jpg
このラベル、どぉ~よ???
ばばぁちゃんが・・・・梅酒を・・・・点滴してる~~~~~~ッ!!!!
shikaのツボにハマッタこの梅酒。
P2261391a.jpg
にごり梅酒で甘くて美味しい☆
甘くない梅酒は黒いラベルで少しお値段が高いという・・・・【黒牛】。
確かに。。。甘くない!!!!!
でも2口飲んで・・・・3口目からは、普通に飲める。
甘くないのが、またいい感じ。(笑)
酔っ払いたくないので、いつの間にか水を飲んでるshikaデス。(笑)

今日はオウチに到着したのが12時チョイ過ぎ。
明日はお手伝いガンバロウ。
熱も出ないし、一応元気っぽいし。
shikaの場合、数少ない調子良い時しか手伝えないしね。(笑)
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

