PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日の夜は、熱も無かったから薬は飲まずに就寝。
朝、足が熱くってドキドキしながら計測。
ホッ。
36.9℃でした。
shikaの原因不明熱も、やっと終わったかも。
久々にチョット凹まされた数日間でした。。。
しかもこの忙しい時期に~~~。
もぉ~ッ。
でも、復活したっぽいからいいや。(笑)

でも、今日は目が覚めたのが9時といつもより遅め。。。
朝ドラも見逃したし。。。
昨日の【外交官 黒田耕作】も録画し忘れたし・・・
先週も見逃しちゃったから、見たかったのに残念。

朝ごはん食べて・・・・
チョットしたら、ねっちゃん軍団やってきた~。
今日はお泊りらしく、全員で。(汗ッ)

午後は出かける支度して、夕方【小野家】のお手伝いに行ってきた☆
今日は、昨日よりも少し早めに参上できたから・・・
いつもより、ちょっとお仕事できたよん。
んで、調子もまぁまぁ良かったし♪
今日はshikaも知ってるO家の知り合いが多く居たので、shikaもあちこちでお喋り。(笑)
久々に合う人も居て、楽しかった☆
やっぱし、新規のお客さん3組ほど入ってきて、お断りしちゃったりして。。。
申し訳ない&勿体無かったな。
毎日決まった人数なので、それ以上は入れないのです。。。

今日は沢山のお客さんがいたわりに。。。
10時半チョイすぎには、全員いなくなり、今迄で一番早く閉めれたよ。
従業員全員の呼吸もいい感じになってきたような?
なんだか「働く」ことが久しくなかったから、少し楽しいかも。
Oパパはお料理しまくりで、大変~。
しかも、火の周りは熱いし。。。
Oパパ、ご苦労様です。

そして、そして明日は。。。
やっと我が家の出番。(笑)
パパとママとshikaと・・・
A兄と、ねっちゃんと、ツバサと・・・
Mおばさんと、H先生・・・総勢8名で行ってきます☆
ワクワク~~~♪
っていうか、shikaそんなに飲めないけど。(笑)

今日で4日目。。。
今月いっぱいは、予約制の招待客のみ・・・
3月1日からが、勝負だね。
頑張れOパパ&ママ!
頑張れshika!
っていうか、shikaは忙しいときにお手伝いするくらいだけどね。(笑)
でも、ママが温泉に行くとき、便乗して乗せてってもらっちゃうかも。。。。
アハハ~ッ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

