PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何熱?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜・・・
すこぶる調子よく帰宅したshikaでしたが・・・(汗ッ)
元気ツイデにblogアップしたりアレコレして・・・
ベッドに入ったのが3時半頃。
眠れないなぁ~なんて思ってたら。。。急に悪寒?????
慌てて熱計ったら、ビネツスタートで・・・(汗ッ)
まだ37.5℃だったから、お薬のみに行こう。。。
って思いながら寝ちゃいました。(涙ッ)
おかげで今朝は38.0℃位まで上がって目が覚めましたよぉ。
「やっちまったなぁ~。。。」状態でしばし呆然。
結局朝の少し遅い時間になったけど。。。
解熱剤を飲んで朝ごはんも食べて、様子見することに。

毎日毎日上がる熱。
原因はナンダロウ。
って言いながら、「またか・・・。」みたいな感じで病院にも行ってないけど。
ソロソロ落ち着くと思うんだよねぇ。
今日で・・・5日目かな?

ダラダラしながら午後まで過ごし・・・
夕方になって、熱も下がって出かけられそうな感じになったので、支度開始~。(笑)
パパさん、夜はお出かけで・・・
駅まで送って行きがてらshikaも送ってもらっちゃった。

今日は比較的招待人数が今までよりは若干少なめだったので。。。
shikaは、ラクをさせてもらいました。(笑)
shikaも顔見知りの方が数名いたので、お喋りしたり、モノを運んだりはしたけど
それでも、洗い物もせず。。。(汗ッ)
っていうか関節炎が酷くて、指数本と手首が痛すぎて、あまり動かせない(汗ッ)
それでも出来る仕事はあるしって思ってね。
そんな今日は、【小野家】の左右の両壁に垂れ幕のようなものが掛かりました。
まだキチンと出来てないけど、本格的に開店の日には完璧でしょう♪
Image5052a.jpg
今日も数名一般のお客さんが入ってきて・・・
早い時間はお断りしていましたが、後半のお客さんは、席が空いてたのでお受けしたのです♪
パンパカパァ~ン【小野家】第一号のお客様です。
とっても日本酒と、焼酎に詳しいっていうか、オサケを好きなお客さんで、アレコレ盛り上がりました。
っていってもshikaは、なぁ~んにもワカラナイので聞き役?(笑)
そして第一号!ってことで・・・
Oパパからは珍しい日本酒の古酒をチビグラスでプレゼント。
Image5055a.jpg
55年古酒?だかんんだかで、日本酒なんだけど、シェリー酒っぽくなってるらしい。。。
shikaも一口。。。
って勧めてもらったけど・・・運転あるしね。(笑)
あと、2種ほど、焼酎の試飲やご招待のお客様にプレゼントの日本酒入りのチョコなどなど。。。
Image5057a.jpg
おうちがご近所だと言ってたなぁ。
また足を運んでくれることを祈って。。。。♪
パパがお夜食?に・・・
ミニラーメンを作ってくれたよ。
シンプル・イズ・ザ・ベストで激ウマ。
Image5056a.jpg
牛脂を使ったスープでいい感じ♪
たまに限定で【本日のお勧め】に載る事決定☆
Image5058a.jpg

今日は少し終わるのが遅くなってしまって・・・
家に着いたのが、12時少し前だったかな?
雨も降ってたよ。
そういえば雷も。
久々かも~~~。
今は2時チョイ過ぎなんだけど、明日熱でないといいな。
なら、今回の熱はコレで終了ってことだし。
また上がるようなら、病院行きの刑だ・・・。
shikaが良くても、周りが心配してるもんね。
皆に安心してもらわないと・・・。
明日・・・熱が平熱でありますように~。
おやすみ。
Image5059a.jpg
あ。。。
ちなみにshikaですが、今回は初日から1滴もアルコールは飲んでないですよ♪
O家の車を運転して帰るし。(笑)
っていうか、そんなに飲みたい!って思わないんだよねぇ。
調子よくなったら、飲むぞ。(笑)
ぢゃ、おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

