PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンレンジ復活!

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜の熱も。。。
ス~ッと引けていましたよ。(笑)
久々に39度をチョイと越えたけど。。。
一応着替えと、タオルケットなど等、換えの物を準備してもらったんだけどね。
前日とは違って汗もかかずに、朝になったよ。
あ~良かった♪

パパさんお休みで・・・
朝は一緒に朝ごはん。
そしてそして・・
今日はやっとやっと・・・・電気屋さん?が来てくれる事に・・・。
10時チョイ過ぎにやってきました♪
待ってたよぉ~~~~。
前にも何度か来てくれたことのあるイケメン君でした。
↓リンダ、周りをうろうろ~。(笑)
Image5039a.jpg
直る?????
直らない?????
直ったぁ~~~~~ッ♪
でも、今日はとりあえずの処置なので、近日中に必要部品を取り寄せてくれるそう。
あ~、良かった♪
とりあえず、直ったぁ~~~~。
停電の時も、電気のありがたみを改めて感じちゃうけど。。。
今回はレンジのありがたみを感じちゃったshikaデス。
あ。。。家族全員です。(笑)
部品も2万も掛からないみたいだし。
良かった♪

今日の秋田はとっても暖かだったよ。
ねっちゃん軍団。
お泊りぢゃないのに・・・全員でやってきた。(苦笑)
↓ツバサがお昼寝中で、平和な軍団。
Image5040a.jpg
Mおばさんも遊びに来てた☆
shikaの体調もきにしてくれてたみたいで・・・
毎度ご心配おかけしましゅ。。。
shika元気でしょ?(笑う)
アレコレお喋りして。。。。
今日はshikaO家のお店はお休みって予定だったんだけど、元気だったから行くことに。(笑)
Mおばさんに帰り際、送り届けてもらいました♪
ついで。。。っていいながら、随分遠回りをさせてしまったぁ。(汗ッ)
Mおばさん、ありがとね。

【小野家】のドアを開けて・・・・・
「おめでとうございまぁ~~~すッ!」って大声で入っていたら・・・・
Oママったら「あぃ~~~~ッ。shika来たや~~。」だってぇ~~~~~。
だって、だって元気なんだもぉ~~~~ん。
オウチに居たって気になって仕方ないぢゃんかッ。
でも、いつもshikaのカラダの事を気遣ってくれてありがとね。
カラダがダメな時は、ちゃんと休むからね。

↓夜、外から見た【小野家】デス。
今日は仲良しのWさんが来てて・・・blogにアップされてたのを・・・
持って来ちゃった。(苦笑)
ま、事後報告ってことで。。。
129[1]
今日はプレオープン2日目。
でも、何故か、昨日よりも・・・スムーズに行かなかった???
ビミョウ。
後で反省会。(苦笑)
とにかく皿数も多いので、洗い物もすぐに山に溜まっちゃう。
そんな戦争の中・・・・
Oママのお客さん(おばあちゃん)Sさんが今日誕生日だということで・・・
Oママサプライズでケーキを♪
Image5041a.jpg
お店のお客さんも皆でハッピーバースデェー♪を歌って。。。
ロウソク、フゥ~して・・・・。
Sさん、感動して涙を流していました。
こういう暖かさ、いいね。
shikaも、フゥ~~~~~ッしたぁ~いッ!!!(笑)
今日は女性のお客さんが半分以上いたので。。。
少しずつカットして、女性限定で皆さんで幸せのオスソワケをイタダキマシタ。
モチロン。。。shikaも。(笑)

今日は全体的に、昨日よりはお客さんが早目に引けて行き・・・
チョコチョコ洗い物もこなし・・・
お喋りもこなし・・・
ツマミ食いもこなし・・・(苦笑)
Image5042a.jpg
昨日よりは少し早くお店を出ることが出来たよ。
11時頃かな?
帰りながら、Oパパが「腹減ったぁ~。」って蚊の鳴くような声でポツリ。(笑)
もう遅いし、早くできる近所のラーメン屋さんに行ったよ。
shikaとOママはハーフのラーメン&餃子。
shikaは、スープ薄めの1辛で♪
Image5043a.jpg
ゴチソウさまでした♪
そしてオウチに到着したのが12時前。
ママと少しお喋りして。。。。
ママは珍しく早目な1時頃就寝。
blog書いてる今は。。。夜中の3時半チョイ前です。

↓今回の熱で手足に出た熱発疹。
今日は更に濃くなってた。
しかも痛さが強くなってきたぁ。
この画像見えにくいかも。(汗ぅ)
Image5044a.jpg
指と手首が結構動かすと痛い。(涙)
腱鞘炎に似た感じ。
指は赤く腫れて、つき指した感じ。
今日寝て。。。
明日起きたら痛みが弱くなってればいいな。
せめて今月中のプレオープンの期間だけでもshikaのカラダを元気にさせてくださいな。
明日も調子を見て。。。だな。
おやすみ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ジュエルさんへ*
お久しぶりです♪
オカワリありませんか?
そうなんです。
O家が居酒屋を始めました~。
南通り?焼肉大昌苑の並びで7件目くらいです。
是非是非遊びに行ってください~。(笑)
カラダも気遣って頂き、ありがとうございます。
やっと元気になってきた感じです♪
とにかく今月残りあと少し頑張ります☆

| shika | 2011/02/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
Oパパさんが居酒屋を始めたんですねi-184
cafeにもまだ行けてないのに、また行きたいお店がi-179
いつもshikaちゃんのブログでOパパさんが作る美味しそうな料理を見てるし、うちのv-208が好きそうな雰囲気だし、ぜひ今度行ってみたいなーって思ってますi-228
shikaちゃんもお手伝いご苦労様です!
無理しすぎて倒れないように休みながらがんばってくださいねi-178

| ジュエル | 2011/02/25 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

