PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【小野家】プレオープン♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日もいつも通り起きて。。。
熱もなく、プチ元気。
大事な時に、必ず熱を出すshika。
久々だ~~~~。(笑)
そういえば・・・
プードルクラブのイベントの時も、前日の発熱は、しょっちゅうだったもんねぇ。。。

今日は2時頃からお手伝い。
チョットカラダのあちこちが痛かったけど、他は元気だし♪
ジャマにならないようにお手伝い。(笑)
O家の一大事にshikaだって、何かしたいぢゃんかぁ~~~~ッ。
気になってオウチで、ノンビリなんてしてられないよぉ。
↓まだ始まる前にパチリ。
Image5033a.jpg

時間が足りない!!!!!!!!!!!!!!
って位、バタバタしてぇ~~~~。(笑)
でも、何とかなったよ。
Image5034a.jpg
1番目のご招待のお客さんが・・・
数年前までは、O家にとっても可愛がってもらったっていう、美人さん♪
秋田市大町で【天ぷら酒菜 醍醐(だいご)】っていうお店の女将さん。
シッカリしてるのに・・・shikaよりも年下で、ビックリ!!
まぁ、shikaがダラシナイだけだけど。(汗ッ)
しかも、お店がバタバタした時には。。。。
彼女がお手伝いしてくれたり。。。
shikaは、立ったり座ったりが困難でずっとカウンターで、できる事しかしてないんだけど。。。
Image5038a.jpg
ホントに助かっちゃった。
感謝、感謝~。
そして、彼女との出会いにも・・感謝☆
時間が出来たら、O家にお店に連れてってもらお~ッ。(笑)

そして、今日から今月中は、プレオープンなので・・・
一般のお客様はまだは入れません。。。(ペコリ。)
なのに・・・
3組ほど来店して、お断りしちゃいました。
勿体ないけど、メニューもないし、席もないしね。
申し訳なかったけど。。。。
3月1日からは本格的にOPENだから、是非是非また寄ってくれることを祈って・・・・(笑)
Image5037a.jpg

今日は夜6時からで・・・・
お客さんが全員引けたのが、11時頃。
11時半にはお店を後に~。
その頃のshikaってば。。。。
閉店の1時間くらい前から、寒くて寒くて。。。。
歯がガタガタしちゃって、全身のブルブルも止らなくって。。。。
カラダも痛くって・・・
案の定、家に帰って熱を計ったら39.1℃だったよ。(汗ッ)
今日は・・・久々に座薬を使ったよ。
でも、家に帰って来て1時間くらいしたら寒気も落ち着いて元気だったけどね。(笑)
さすがに、明日はお手伝いは出来ないかも。。。
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

