PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は何だか胃が重い???
そういえば、昨日、帆立の紐などの乾き物系を沢山食べ過ぎたからそのせいかも。。。
両あごも痛い。(涙)

今日は8時に目が覚めて、ベッドの中でギリギリ朝ドラ間に合った。(笑)
どういう展開になっていくんだろう。
今月でオシマイかなぁ??

夕方。。。
へんな時間にツバサを寝かしつけようとして頑張った。
でもでも。。。
寝なくって。
shikaが疲れた。
イライラモード炸裂。
小学生以下のちびっ子に、スイッチがあればいいのに~~。
寝るスイッチと・・・・
ご飯食べるスイッチと・・・
遊ぶスイッチと・・・(笑)
↓むかついたから、もみ上げイタズラしてやった!
変なもみ上げ。(笑)
Image4994~00a

夜は、食事が終わってしばらくして・・・
夜9時半頃にO家に行った。
Oママが、また一つ歳をとったので。。。
あ。。。
間違い。
素敵に年を重ねたので・・・。(苦笑)
んで、お店で使う食器やら何やらが沢山あったので、Oママとお片付け~。
お引越し準備してるみたいで面白かったよ。
shikaは、引越しのプロ(笑)なので、楽しいんだよねぇ。
ただ、立ったり座ったりしなければ余裕☆
最近は立ったり座ったりが結構大変かも。。。
相変わらず階段は使えないし。(涙)
だから食べに行きたいけど、階段登らないとならないお店は、行けずジマイ・・・(涙)

アレコレ3人で作業をしてたら・・・・
なんと、気づいたら1時過ぎてた~。(笑)
shikaは、2時頃家に帰ったけど・・・・
ママとパパは何時までやってたんだろ???
明日も忙しそうだけど・・・。
shikaは、あまり役に立たないけど、お手伝いするからねぇ。(笑)
2人とも、がんばれ~~~~!!!

2時頃家に帰ってきて・・・
ママと話ししてたら・・・・
リンダ、ご飯食べてた。
夜8時過ぎ頃にあげて、半分残してたんだよ。(笑)
それを夜中の2時に食べるなんて。
どんけぇ~???

それにしても、夜になっても胃が重い。
下半身もカナリ浮腫んでるし。
尿量も少なめだし。
お腹も張ってるし。
浮腫みは田沢湖に行く前からだったけど、更にヒドイ・・・。
早くスッキリしたいなぁ。
体が重い。

明後日、ハウスメーカーさんが、オーブンレンジを見に来るそうで・・・。
いつ直るんだろう。
早く直って欲しい。
でも買い替えなのかもねぇ。。。
この家と一緒に、もう11年頑張ってたんだもん。
電化製品の寿命って、そんな感じ???
ちなみに結構使う我が家です。。。(汗ッ)

懐かしい、最初の頃に作ったブレスがお里帰りで糸を直して浄化中。
石を見ると大事にされてるのが分かるので、すごく嬉しいし、有難い。
P2161277a.jpg

さて・・・明日もガンバロウ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

