PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝。
起きたら8時半だった。
思い切り、朝ドラ見逃した。(凹ッ)

今日は、ママさんが男鹿温泉まで劇団の踊りを見に行くというので。。。
ママのお友達のオウチまで送って行った。
その帰り。。。
武道具やに寄って・・・バレンタインのマーキング。(笑)
丁度、ツバサが寝たトコだったらしい。
今日は、ねっちゃんとA兄、ツバサを武道具やにオアヅケしてお出かけらしい。
1時間半位、アレコレ食べながら、Mおばさんとお喋り。。。
ツバサが寝ててよかった。(笑)
H先生が、出先からケーキを片手に帰宅ぅ。
Image4990a.jpg
shikaも1個美味しそうなケーキイタダキマシタ。。。
H先生とツバサがお外にお散歩?
ついでにshikaも帰ることに・・・
車の中から撮った道路の向こう側にいるH先生とツバサ。
正面だからわかんないけど。。。
リード、ちゃんとついてます♪
でないと、足が速い!!
間違いなくshikaより速い。(苦笑)
Image4991a.jpg
そしてチョット買い物して・・・
A兄家は留守だったので、ポストにマーキングして帰宅。(笑)

ちょっと遅めのお昼ご飯を作って食べた。
んで、まだ見てなかったドラマをユックリ見ることに。
【外交官 黒田耕作】と、【冬のサクラ】と【Dr.伊良部一郎】
1時間ドラマ、3本も見ると。。。
あっという間に時間が過ぎちゃう。
そんなんでshikaの部屋に戻ることなく、夕食の支度。
なんだかグラタンも食べたくて。。。
使わないとならなそうな、冷蔵庫の食材もあったし。(笑)
んで、今日は。。。
初めて、市販のクリームソースに頼ることなく出来た☆
面倒だと思ってたけど、そんなに時間も掛からないし、簡単。
shikaは、ナンデモ入れちゃうし。(笑)

そして・・・7時過ぎに、ママとお友達が無事帰宅。
3人で出来たての【グラドリ】をたべることに♪
っていうか・・・・
ついさっきまで使ってた、オーブンレンジが・・・イキナリ壊れたし。。。
結局1個ずつ小さめのトースターでチンッ。
出来た順に、食べたよ。
今日の中身は。。。
*白菜*鶏肉*しめじ*・シーフードMIX・ジャガイモ*
Image4992a.jpg
ママのお友達もあっという間に完食ぅ。
マカロニも入ってるんだけど。。。下にご飯も少し入れたよ。
やっぱし、ご飯入ってないと・・・物足りない。

食後。。。3人でブレスの見せ合いっこ。(笑)
ママとオソロのを数本持ってるけど・・・
今日も、オソロで2本オーダーいただきました☆
アリガトです。
サイズを合わせてお作りしますので、完成まで数日待っててくださいね。
↓ママのも1本お直しリメイク。。。
P2151267a.jpg
ラブラドライトと、オニキスを外して・・・
大玉12ミリインカローズを2個追加。
後は、茶水晶とローズクォーツかな?

おやすみぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

