PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田沢湖1日目。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日から田沢湖。
観光でもなんでもないけど。。。
毎回すごい荷物。(笑)
リンダの荷物も大きなバック1個。
shikaの荷物も1個。
食料1箱。(笑)
他にもモロモロ・・・。
ノートPCもパパさんが貸してくれたから持って来ちゃった☆

でも今回は。。。。
本当に、のぉ~~~んびりすることがshikaの目的なので、部屋着はジャージ。(笑)
予定は3泊。
いつも2泊だから今迄で一番長いかな?
土曜日の夕方には帰る予定。

shikaって家にしかいないから、ソロソロ家の外の空気を吸わなきゃね。
東京に行ってた頃は、良かったけど・・・。
今の体力じゃ中々いけそうにもないんだよね。(涙)
車で自由にいければいいんだけど。。。
都内で車なんて・・・無理無理~ッ。
悲しいけど。。。

一人って好きだけど。。。
Hさんの別荘は、田沢湖高原にあるから、山奥なのよ。
ちょっと一人じゃ静か過ぎて怖い場所?(笑)
でも、春頃一人で泊まってみたいかも~。
shikaの今年の【挑戦】の一つかな?(笑)
車で5分位で、あの有名な乳頭温泉郷の【鶴の湯】温泉にも行けちゃう。
shikaはお風呂嫌いだから、行かないけど。。。(苦笑)
食事には行きたいかも。
【山の芋鍋】は絶品だからね♪

今日は何故か。。。
いつもよりも早く田沢湖到着。
え?もう着いた?って感じな位早く着いた(笑)
Image49321a.jpg
Hさん宅でダラダラお喋りしたりして。。。
愛犬ビーグルチャッピーと戯れて。。。(halちゃんが。)
↓チャッピーを写メしてるhalちゃん。
Image49301a.jpg
最終的に夕食もご馳走になって。。。(汗ッ)
Hさんご夫婦・息子さん・おじいさん、おばあさんも一緒に7人で食事して。。。
shikaが一番最後までチンタラ食べてたよ~。(苦笑)
りんだの遊び喰いって・・・shikaのマネしちゃったのかなぁ~?(汗ッ)
Image49331a.jpg

食後・・・
halちゃんの車が4WDじゃないことが判明し。。。
それでは、道路が滑って高原の別荘に行けないってことで・・・(爆ッ)
Hさんの会社の車を1台借りることに。。。
荷物を入れ替えて。。。
Hさんの車でまずはスーパーへ買出し。
しかも。。。全部買ってもらった。(汗ッ)
Hさん、shika達のワガママでこんな時期に来たのに・・・
至れり尽くせり・・・すいません。。。
しかも、借りた車を息子さんが別荘まで運んでくれてた~。
shikaたちはHさんの車で別荘へ。
着いたら・・・
息子さん、荷物を全部部屋に運んでくれてた~。(滝汗ッ)
shika達の荷物って。。。
本当に恥ずかしくなるくらいの、何泊するの?ッて位の大荷物だし。
アレコレ持ち込んでるし・・・。
恥ずかしかった~。
でも、ありがたかった。(笑)
↓熊ちゃんとリンダ。
Image49381a.jpg
↓ご飯中。ホトンド食べずに終了したけどぉ。。。
Image49361a.jpg

田沢湖・・・・
shika達が到着した頃から雪が降り出し・・・
天気予報を見たら、ずっと雪マーク。(涙)
でも、どうせ引きこもりだからいいんだけどさッ。
でも、明日の朝・・・
外を見るの怖いかも。(笑)

halちゃん、早速温泉入浴中~。
shikaは。。。。
面倒だ~~~~。
おやすみ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

