PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は。。。
出だしから・・・間違い。(汗ッ)
いつも通り、6時に目覚ましセットして寝たんだけど。
ぜ~~~~んぜん、目覚ましに気づかず。
フッと目が覚めたのが7時15分。
あまりにもビックリして、時計を見ながら放心状態でした。(笑)
ま、別に遅くなっても、いいんだけどねぇ。
勝手に早く行くだけだから。
Image4916a.jpg

結局、病院に到着したのが9時チョイまえ。
今日の移植外来診察は24名。
shikaは、何番だ???
って思いながら採血。
でも、比較的すいてて、30人待ちの採血もそんなに待たなかったし。
んで、まずは婦人科。
少し予約よりも早目に行っちゃったんだけど・・・
その分早く呼ばれて、ラッキー☆
なんと次回の予約は。。。12月半ばです。(爆ッ)
年に1回は、がん検診をしたほうがいいってことで、予約を。。。
忘れちゃう。。。

そのまま整形外科へ。
ココも、そんなに待たなかったよ。
診察&いつもの痛み止めをもらった♪
次回の予約はなく、2か月分薬貰ってるから、無くなる前に行く感じ。
そして、泌尿器科へ。
今日は知ってる人・・・4人位?
いつもと違う月曜外来だったしね。

データも異常なく。
肝数値が悪いのもそのまま。(笑)
栄養状態が悪いのもそのまま。
腎臓のほうも、頑張ってくれてるまま。
尿蛋白も2+でそのまま。
shikaが何となく気にしてた【中性脂肪】の数値は下がってた~♪
先生全然そこには触れなかったけど。。。
shikaは、嬉しい☆
ドリアとかの食べすぎかと思ってたから。(笑)
今日のデータは、低い位でした。
shikaのデータって。。。意味があるのか無いのか。。。微妙じゃない?
ま、調子が悪い時は、病院に行けばいいしね。

病院の帰りは。。。。
ラーメン屋さんへ。
shikaは味噌ラーメン。
辛味噌トッピング。
見た目よりは、辛くない。(笑)
Image4912a.jpg
スープが味が濃いから。。。
毎回薄めでってお願いしてるけど、そんなに薄くなった感がない。(涙)
どのくらい薄めてるんだろう?
↓ママは期間限?の五目ラーメン。
アンカケが食べたかったらしい。
でも、結局、野菜をホトンド食べてなかった。
Image4913a.jpg
聞いたら、イラナイっていうから。。。
shikaがもらった。(笑)

何だか、足がスグに疲れてしまうから今日はお出かけやめたの。
また転んでもねぇ。。。
そういえば、泌尿器でも、整形外科でも・・・
「転んで骨折しないでね。治りにくそうだから。」
って言われた。(笑)
shikaだって。。。転びたくなぁ~~~いッ。
カナリ雪の上は、オソルオソル歩いてるので、中々進まないshikaデス。
でも、雪の上を歩くのは駐車場の中くらいかな?

夜は、ママさんちょっぴりオヒサな温泉?
パパさんオウチご飯。
ママさんシチューとか、アレコレ用意してお出かけしたよ。
shikaは、昨日のドリアソースがまだあるから、ドリア☆
Image4914a.jpg
早く寝ようとおもいつつも・・・
アレコレしてたら、12時に。
ママも11時半過ぎに帰って来たよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

