PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨日は早く寝ようとしたんだけど。。。
何故かベッドに入ったのが1時頃。(汗ッ)
大抵、枕に頭をつけると・・・
のびた君状態で、あっという間に夢のなかへ~。
今朝は7時半頃目が覚めた☆
お天気も、まぁまぁで・・・
いつもより、寒くなかったような?
昨日もだけど、【寒い!】ってホトンド口にしなかったような気がする。(笑)

土曜の朝は。。。
面白い番組が同時間に。。。
【知っとこ!】ってオセロが司会のやつ。
これも面白いんだけどね。。。
どうしても、8時半からは、ベッキーとグッさんのやつを見ちゃう。
ゲストによっては、チャンネル換えまくりダケド。。。(笑)
あと8時からの神田正輝が出てる【旅サラダ】も・・・
ゲストや、興味ある地域の生放送によっては面白い。
あと、三船ミカちゃんのブラブラお散歩してあるくコーナーがすき。
この3チャンネルを回しながらの朝ごはん。(笑)

そんな朝に。。。
珍しくママさんが起きてきた!(早ッ。)
何度も目が覚めちゃうので、起きちゃったんだって。
普段なら、もう2~3時間寝れるのにね。
そんな感じだったので、今日はねっちゃんたち来る前に。。。スーパーへ買出し。
でも帰って来たらもう。。。ねっちゃんとツバサ出勤してた。(汗ッ)
ヤバッ。
Image4884a.jpg
↓ツバサ、リンダの手を握ってた!
強く握ったら怒ろうと思ったけど、軽く握ってた。
Image4885a.jpg
↓でも。。。
アレコレされたリンダさん。
ガマンの限界がきたようで。。。ウガウガッ。
でも、かじらないのを知ってるツバサは・・・指をリンダの口の中に~。
あちゃ~。
Image4886a.jpg
リンダダからいいけど。
他所のワンコにやらないようにしないとね。
かじられたら痛い!ってこと・・・どうやって教える?
ダンヒルにお願いしようか?(苦笑)
その前に、【ガウガウ=嫌なの!】ってことを学習してもらわなくっちゃだわ。

今日のお昼は。。。
野菜が食べたくって、肉野菜炒め。
Image4887a.jpg
あと、シメサバとイカのお刺身?
これも、shikaとママのお気に入りで、チョコチョコ買います。
スーパーで売ってるんだけど。。。。
美味しいの。
Image4888a.jpg
でもでも。。。今日のは何故か。。。美味しくなかったよ。
何でだ????
甘みが強いっていうか。。。〆感が無いていうか。
残念。

↓最近大好きなスナック菓子。
中身、意外と少ないので、あっという間になくなる。
思いっきり食べたい。(苦笑)
Image4890a.jpg
結構ブラックペッパーが効いてて、ピリ辛で美味しいの。
これを大人買いして・・・
大皿に山盛りにして。。。
ビールが飲みたくなるかも~。(笑)
パリパリの歯ざわりもいいし♪
味もいいし。
ピリ辛好きな方にはお勧めです☆
あ。。。
最低2個は買ったほうがいいですよ。(笑)

↓りんだ。
今日は何回ツノっこを直したことか。(笑)
全く直さない日もあるのに。
今日は暴れまくりな日だったらしい。
Image4891a.jpg
こんな顔して・・・
ドッタンバッタン一人で床で転げ回ってるりんだです。(苦笑)

夜は。。。
アレコレ食べて。。。
パパの友達からもらった貝を冷凍してたのを解凍してたんだ。
これ、ほんとに大好きなんだぁ。
Image4892a.jpg
一人で20個位食べちゃうかも。(笑)
↓まだ解凍途中だったけど。。。ガマンできずに食べちゃった。
Image4893a.jpg
周りのツユの部分がシャリシャリして・・・
それは、それで美味しかった。(笑)

7時半過ぎに。。。
買い物に行くと言い出したパパさん。
でもオサケ飲んでたので、ママ同伴。(笑)
shikaも誘われたけど。。。お断り。
オウチでユックリ~。
【デカワンコ】ってドラマ見てた。(笑)
先週何だか見ちゃって、クダラナイけど、面白くって見ちゃう。
他に見てるのは、明日の【冬のサクラ】と。。。
あと、【Dr.伊良部一郎】ってやつ。
コレは、第二の石原裕次郎って言われてる彼が、オチャラケな演技をしてるのが面白い。
こっちまで楽しくなるっていうか、ニヤケチャウ。
他にも沢山いいドラマやってるけど、はまるのが怖いから見てない。(笑)

あ・・・
もう12時になる~。
今日は比較的調子良かったから、明日もこの調子だといいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

