PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は調子悪かった~。
朝風呂入ったんだけど。(笑)
でも、前回湯冷めして具合悪くしたから、今回は暖かくして。。。って気をつけたのに・・・。
お昼前、ツバサを寝かしつけるのに、予想よりもチョットだけ時間かかって、その間に冷えた?
部屋自体はパネルも入ってるから寒くないけど、暖かくもないからねぇ。。。
一気にダルダル。。。
何してたか、記憶にないし。(笑)
夜は10時に就寝。
12時に1回トイレに起きて、後は朝まで起きなかった。
今朝は7時半に目が覚めた。
睡眠時間的には結構寝たほうだよねぇ。
でも、何だかだるい。
結局ダラダラ~ってしながら8時の朝ドラもベッドの中で。(笑)

朝ごはんは、アリモノで適当に。
お味噌汁があったので、それも♪
美味しくって沢山飲んじゃった。(笑)
わかめと、油揚げと、ネギと、じゃが芋のお味噌汁。

10時半過ぎに、ねっちゃん軍団やってきた。
お気に入りの、愛読書を見てるツバサ。
shikaの足を伸ばして、もう一つの椅子に乗せてるから、その上に座ってるのよ。
もっと重くなったら。。。
無理だ。(苦笑)
Image4865a.jpg
リンダは、隙間があればやってきます。
たまに嫌がらせされるけど、戻ってくるっていうことは大丈夫っぽい。
shikaの見てるとこで、イジワルした時は、ガッツリ怒りますよ。
↓コレはナデナデしてくれたとき。
Image4867a.jpg
大人しく本に集中してくれると助かる~。
でも、足の上に座ってるから身動き取れないけど・・・
だけど、アチコチ動き回るのを監視するよりは疲れない。(笑)
shika VS ツバサの2人きりの場合は、言う事を聞いてこんな感じ。
Image4866a.jpg

今日は珍しく12時まで起きてたツバサ。
ママが寝かせに行った。
おむつ交換しながらも、半分寝てたから予想はしてたけど。。。
ママ、2分位で戻ってきたよ。(笑)
あっという間に寝たらしい。
アハハ~。
↓ツバサが散らかしたままのお部屋で、くつろぐ軍団。
Image4860a.jpg

そして、今日のお昼はアツアツ【煮込みうどん】を作ってもらったよ。
我が家の超定番。
Image4857a.jpg
美味しくいただきました。
ゴチソウサまでした♪

午後は、郵便局に用事があったので、ママさん運転で出発。
少し買出しもして・・・帰宅ぅ。
パパさん、帰って来てて、ツバサと遊んでた。
Image4862a.jpg
オヤツタイムは、リンダも一緒。
↓たまに頂く、このシリーズ。
Image4869a.jpg
ママは右手前の巨峰入りが好き。
shikaは、ソレも好きだけど。。。
初めてみたこのみかんのが結構好きだったりして。(笑)
上のは。。。甘そうだな。。。

↓ツバサを抱っこしてる時、りんだはガマン?
あ・・・でも、たまに強行突破してくることもあるか。。。
ツバサが居なくなると。。。
抱っこ!ってスグに乗ってくる。
甘えっこ、りんだ。
Image4852~00a

昨日は、ダン→あかね→コマルがトリミング。
んで、今日はお仕事終わってから、リンダでした♪
2ヶ月ぶりにスッキリ~♪
Image4870a.jpg
ねっちゃん、ありがと。(ペコリ)
サワリ心地が。。。ちがぁ~~~~~~うッ!
ビロォ~~~~~ドみたい。
思わず、リンダの背中に顔をスリスリしちゃったshikaデス。(苦笑)

夜ご飯は。。。
今日は、ねっちゃん軍団お泊りということで・・・
ママさん、ハンバーグを作ってくれました☆
Image4872a.jpg
ツバサには、豆腐入り。
ツバサの少し味見したけど。。。
shikaは、ツバサの豆腐入りのほうが好きかも。(笑)
最近、油っこいものや、ニクニクしたものがチョット苦手なshikaなのデス。
調子が悪いせいだと思うけど。
そうそう、ホンモノの恵方巻きは大きすぎて無理なので。。。
キモチだけ。。。
小さい巻物のセットを買ってきて、ツバサも一緒に食べました。

あ・・・
節分の豆買ってきたのに。。。
鬼は外~~ってやらなかった。(苦笑)

そんな今日は。。。
ホトンド横になってリビングにいたかも。
カラダが重くって。
でもベッドに入ってしまうと、もっと具合悪ってしまうといやだし。
毎回、こんな感じで、ベッドにはギリギリまで入らないかも。
今日は11時前には寝れそう。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

