PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんだの楽しみ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、何だか眠くって。。。
ダイニングの椅子に座ったまま寝てた。(笑)
部屋に戻るのも面倒で・・・
でも、頑張って12時半に部屋に戻って、バタンキュー。
そして今朝は7時半に目が覚めた☆
朝ご飯作って、朝ドラ見ながら食べたよ。

そういえば。
下半身も顔も、まだ浮腫んでる。。。(涙)
体重は、昨日よりは少し減ってたから安心ダケド。
はやくスッキリしないかなぁ。

↓お昼寝前に。。。
おむつ交換なり。(笑)
Image4845a.jpg
最近お気に入りのこの本。
しかも、飛行機をスグに覚えて。。。
「ひこっき。ヒココッキ。ヒコヒコッキ。ヒコココッキ。」
なんていいまくり。
ナンデモ真似するから、へんなこと。。。出来ない。(苦笑)

今日の天気は・・・。
雪が降ったり止んだり。
猛吹雪で、ねっちゃんのお店が見えなくなりそうになったり。
ねっちゃんってば、その猛吹雪の中を、走って家に飛び込んできたよ。(笑)
すごッ!
他所の大雪の地域。
すごいね。。。
1晩で1M近く積もって。。。
駐車場に置いてた車に積もった雪見て、ビックリだよねぇ。
狭い駐車場とかで、そんなに皆の車に積もったら。。。
雪落とす場所ないし。
困っちゃうよね。
それに比べれば、shikaの家の周辺は、まだまだマシなのかも~。
平成19年の豪雪のとき、shikaの家の周辺は凄いことになってたけど。。。
でも、同じ秋田でも場所によっては・・・
その時よりも今回のほうがスゴイ雪!ってとこもあるんだよ。
同じ秋田でも色々だ。

今日はパパがイチゴと帰って来た。
しっかり、コンデンスミルク付き。(笑)
Image4846a.jpg
我が家では。。。。飲み物?と化してるコンデンスミルク。(苦笑)
でも、なにもつけなくても甘~~いイチゴだったからshikaは、そのままで♪
普段、嫌いじゃないけど、目の前にあっても放置状態なことが結構ある、いちごちゃん。。。
でも今日のは、カナリ大粒で、思わず手が伸びた。(苦笑)
ツバサは、少しつけてもらってた。
ママは、コンデンスミルク大好きなので、カケカケ。(笑)

先日オーダー頂いたブレス。
メールでの、細かなやり取り&何度か石を組みなおしたり・・・
写真を撮って送ったりして。。。
無事完成。
只今、浄化中~。
Image4847~00aaa
お任せの場合はshikaが石を選んで組み合わせ。。。
それでOKな場合もあるけど。。。
写真を見ながら、配置を換えたり、別の石も組み込んだり。
せっかく身につけてもらうなら、やっぱし気に入ったブレスにして欲しいもんね。
気に入って頂けたら嬉しいデス。

こんな感じで、shikaがチョコチョコお仕事してるのに。
何ぁ~~~んにもしてないと思ってた、ねっちゃん。
shikaだって、頑張ってるんですよ~だ。

夜は、ママさん、しょうが焼きを作ってくれた。
久々に美味しくイタダキマシタ☆
キャベツの油炒めも沢山で最高。
ゴチソウさま~。

最近。
shikaが夜7~8時にキッチンに立ってると・・・
キュン。キュ~~ン。ってリンダが足元で鼻を鳴らしてる。
明らかに、「shikaちゃん。あたしにもご飯チョウダイなの~!」って。(笑)
本当に朝の食事スタイルを変えたのが良かったな~って思います。
夜もご飯なんて一切要求することなく遅くまで寝てたりしてたのに・・・
今では、要求。(笑)
忙しい時は、待っててくれるから、意外と聞き分けもいいっぽい。
朝は、トッピング無し。
夜はあり。
昨日の夜トッピングなしであげたら。。。
あ~ちゃん、気にしないでガツガツ!ふんごっ!ふんごっ!
リンダ、一口食べて・・・・「あれ?shikaちゃん、忘れてない?」みたいな。(笑)
放置しておけば、きっとそのままでも食べるんだろうけど。
もしかして・・・夜ご飯のトッピングを楽しみにしてるのかな?
もしそうなら、たいしてない(笑)リンダの楽しみを取り上げるのは可哀想。
shikaだって、美味しいもの食べたいもん。(笑)
それにしても、どういう形であれ、リンダがご飯に集中してくれるようになってよかった。

今日から2月。
あ・・・今週末で、リンダトリミングして2ヶ月になる。(笑)
2ヶ月。。。
その間シャンプーは2回してもらったけど。。。
ヒートのほうが、落ち着いたらお願いしなきゃ。
毎日あ~ちゃんとの激しいバトルで、かなりヤバイ気が。。。
ソロソロ終了なはずなんだけど、今日もダンスしてたっけ。(笑)
あ~ちゃんが小さいから、リンダ余計にでっかく見えちゃう。

もう12時半だぁ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*M子さんへ*
良かったです。
入手できたんですね♪
是非お試しください。
ってshikaは、マワシモノじゃないですが。。。(笑)

| shika | 2011/02/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、こんばんは(^^)

おかげさまで本日美容液を手にする事ができました^^
色々ありがとうございました( v^-゚)
今晩から試してみます(#^.^#)ワクワク♪

| M子 | 2011/02/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

*M子さんへ*
メールしますね♪

| shika | 2011/02/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

(=^-^=)ノ お早うございます♪

いちごにはコンデンスミルクをたっぷり派の私^^
美味いですよね(^^)v

ところで例の美容液ですが・・・・
何件か問い合わせしたんですが分かりませんでした。
昨日は美容院お休みだったし・・・・
ご迷惑でなかったら入手方法を教えて頂けませんか?
すぐにでも試してみたくって(#^.^#)
ホウレイ線がやばいのです( p_q)

宜しくお願いします!
(MAILの方でも構いませんので)

| M子 | 2011/02/02 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

