PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、8時半に起床。
パパさんお休みで、既に起きてた。
しかし、今日も浮腫みがすごい。
久々に下半身も。
体重も昨日よりも1キロくらい増えてて・・・。
丁度いい体重よりは、合計では2キロ位多い。(汗ぅ)
この浮腫みが無くなれば、戻るからいいんだけど。
浮腫みは辛いかも。。。
苦しい~~~ッ。
なんていいながら朝ごはんは食べますよ。
Image4815a.jpg
↓ソウメンも、温めて温麺で。
沖縄の島とうがらし以外は最近使わないかも。
普通のトウガラシの約10倍だって。(笑)
でも美味しいの。
Image4816a.jpg

今日の体調は。。。
やっぱし、チョットイマイチ。
なので、の~んびり午後からブレス作り♪
いつもオーダー頂く方が、会社の方からもオーダーを。。。
気に入ってくれて、本当に嬉しい☆
毎回オーダーは様々で・・・
石指定の場合もあるし、色指定の場合も。
後は、○○運が上がるように!というオーダーなどなど。。。
特に、会ったことが無い方の場合は、好みがワカラナイのでドキドキです。(笑)
でも、作ってて・・・
「あ。こ~ゆう組み合わせ、いいじゃん!」っていうのもあったり、すごく勉強になることも。

友人に健康になれるブレスを・・・って前に言われたことがあって・・・。
トルマリンとオニキスで作ったの。
そしたら、数ヵ月後「ビックリする位、元気になったよ!」って。
石のパワーではなく、きっと本人の強い生きようとするココロが元気にしてくれたんだと思うけど。
それでも、少しでもその力になれたのかな?なんて思うと嬉しいshikaであります。
パワーストーン。
信じるものは救われる?(笑)

↓昨日、東京からお里帰りしたブレスを編みなおして・・・浄化中。
shikaのお気に入り、ラブラドライト・インカローズ・オニキス・茶水晶の組み合わせ。
元気になって、またヨロシクネ。
Image4825a.jpg

ダレだったかな~。
芸能人のオジサンで。。。
このまえTVで、ドデカイパワーストーンつけてた。
16ミリとかかなぁ?
とにかく「デカっ!」って思った。(笑)
何気に、つけてる人多いよね。
ついつい手を見てしまうshikaデス。
shikaは、その日によってアレコレチョイス。
気の持ちようだって分かってても。。。事故にあいたくない日は、特にオニキス入りのブレス。(笑)
最近気になるのは。。。
結婚相手にめぐり合わせてくれるっていう石。(笑)
石が見つけてくれるの???みたいな。
まだ作ってないし、結婚する気なんて全くないけど。。。少し気になる石。(笑)

お昼には。。。
↓コレ食べた。
ママ作の鮭のホイル焼き。
これも、我が家では【お袋の味】の一つかも?
Image4821a.jpg
シメジ、えのき、レモンにバターに、塩コショウ。
この汁ダク具合が大好きで。。。
食べ終わる寸前に。。。
鮭をほぐして・・・・
この中に。。。ご飯投入しちゃいます。(苦笑)
アハハッ。
なので、この汁ダク、全く残りませ~~ん。
だって、美味しいんだもん♪

夜は、牡蠣でしたぁ。
パパとママは牡蠣鍋で、味噌味だった。
shikaは、水炊きが好きなので、そっちは手を付けず。。。(笑)
生を数個食べたよ。
Image4823a.jpg
数年前まで、食わず嫌いだったのが。。。勿体ない。(笑)
このかぼすポン酢とっても美味しいので、我が家では何年もコレ。
右のは、ただのかぼす。
去年から、一升瓶でお取り寄せして、小分けにして使用通。
酸っぱくって美味しい♪
エビフライとか、レモンの代わりになんでもカケマクリなshikaデス。
基本、酸っぱいのが大好きなので。(笑)
お湯や、お水で割って、そのまま飲んでも美味しいんだよ~。

あれれ?
今日は軍団の写真が一枚もない。
本当に撮ってない~。(笑)
何だか、寂しいから。
前にハワイで撮ったコレをペッタン。(笑)
hahaah.jpg

そうそう。
今日はイマイチだからお出かけしなかったけど。。。
それにしても、今日は、本当にヒドイ天気だったよ。
Oママも、家から少しのとこで、遭難しそうになったみたいだし。
しかも本当なら今夜はO家で、遊んでるはずだったのに~。(涙)
しかも、ダブルブッキングで、こんな日に限ってhalちゃんからも夕食メール。
もぉ~~~ッ。
トンカツ食べたい!!(笑)
早くパワーアップするぞ。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

