PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調&美容液。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
ダルダル。
ダルダル~~~~~。
今日は調子が悪い日だったよぉ。
朝起きて、ご飯は食べたけど、昼前にベッドに戻って。。。3時頃まで寝てた。
食欲もビミョウな感じ。
何だかなぁ。
ダルダル。
夜は、ねっちゃんたちお泊りコース。
パパはお出かけ。
ママも温泉。

数日前から使い始めた美容液。
やっと大きいのが届いた♪
Image4807a.jpg

4日目に、あれ???って思った。
シワが。。。
短くなってる?(笑)
短くなってるってことは。。。。
上がった?
え?
マジですかぁ?
一応、写真とか撮ったけど。。。
アマリにもよそ様に見せるには酷すぎなので・・・ダメダメ。
shikaって、あまり信用しない方なので、ただ気にしないで使ってたんだけど。。。
今日何気に鏡をユックリ覗きこんでみてみたら。。。
ビックリ。
気のせいかなぁ?
でも、違うような?
どぉなんだろ?
ママと、ねっちゃんに聞いたら。。。
「あ・・・。んだね。そぉかもね。」って言ってた。(笑)
ま、お高いものぢゃ無いので・・・
続けてみようと思います。(笑)
shikaが買ったわけじゃないけど・・・(苦笑)
届いた容器には120g入ってて、ふたを開けてビックリ。
こぼれるかと思うくらい、たっぷり入ってた。
これは、その辺のショップなどではなく、美容院でしか取り扱ってないみたいですが・・・・。
乾燥&たるみが気になる方に良いと・・・・。
朝起きてもshikaの場合は、シットリしています♪
あ・・・マワシモノじゃないですよ。(笑)

食後ねっちゃんはツバサを寝かせながら、予想通り寝ちゃって。。。
ダン&コマもそのまま放置。。。
shikaは、調子イマイチだから、11時には就寝。
明日は元気でればいいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

