PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、ママさん夜中にサッカー観戦。(笑)
非国民なshikaは、全く興味がないので・・・
ママが一人盛り上がってる中、就寝~。
結果、勝ったようで・・・
良かったね。

今朝も朝ドラ、携帯TVでベッドの中で鑑賞。
視聴率どうなんだろう?
shikaは面白いけど。
ココ最近登場してる【京野ことみ】が、どうなるのか・・・。
家族や周りの人間の温かみを知らずに育って大人になった人間っぽい。
明日も楽しみ。

朝ごはん食べようと。。。。
リビングに行くと、パパさんお休みらしく、入浴中~。(爆ぅ)
2人で適当に。。。
朝ごはん。
んで、10時過ぎに、ねっちゃんとツバサ出勤してきた。
イヤイヤ~って泣くツバサを、11時半前にお昼寝へ強制連行~。(笑)
だって、絶対に眠いのにガマンしてるのがミエミエなんだもん。
ホラねッ。
10分もしないで夢の世界へ~。
Image4762a.jpg
↑の膝を立ててるこの体制は、厳しいので。。。足を直した。
んで今日も・・・やっぱし車にぎってた。
眠いのに、寝れないもどかしさで、泣くけど。。。
背中をさすると寝ちゃう。
Image4761a.jpg
有難いことに、今日は3時間チョイ寝てたっぽい。(笑)

ちびっ子いない間に大人は。。。
お昼ごはん。
パパは鱈鍋。(また?笑)
shikaは、カップラーメンと・・・
↓のオニギリ食べちゃった。
Image4764a.jpg
ママの握るオニギリは、美味しいのだ♪
何個でも食べちゃいそうになるぅ。
手前がタラコで、奥が鮭。
基本的に大好きなのは、ツナマヨネーズ+ブラックペッパー♪デス。

今日の秋田は、寒いっていう感じがしなかったかも。
1歩も外に出てないけど。。。(笑)
案の定。。。
3時頃、強烈な睡魔が襲ってきた。
寝ればいいのに。。。
戦って・・・。
リビングへ行ってアイスを食べて目を覚ました。(笑)
昼から韓国ドラマにハマッテルパパ&ママ。
プログラムを見たら・・・5時間位連続で・・・5話分っぽい。
ドラマの人たち、常に怒ってる口調にしか聞こえなくって、好きぢゃ無い。

ドラマ終了後、2人で買い物へ。
shikaも誘われたけど、面倒なのでお断り。
んで食事もしてきてとお願いして・・・。
shikaは、またドリア。
だって・・・簡単で、美味しいんだもん。
Image4757~01a
今度、牡蠣買ってもらおう。(笑)
明日の朝の分のソースもあるんだよねぇ。(苦笑)
レトルト1個で、shika的2回分な感じです。
ソースゆるめだからかもね。
食べ終わった頃、お仕事帰りのOママ登場。
少しお喋りして・・・。
バイバイ。
そして数分後我が家の2人も帰宅。

今の楽しみは。。。
来月の田沢湖。
halちゃんと、Hさんの別荘にお泊り予定。
本当は一人で1週間とか10日とか、山篭りしたいけど。。。
絶対、無理~ッ!!!!!!!!って皆が言うんだよ。
周りに何も無いから?
危ない?
静かすぎて怖い?
確かに、一昨年・・・
真夜中の大雨の音が怖くって。。。
「halちゃん!こっちきてぇ~!!!!!」
って騒いだっけ。(苦笑)
でもでも。。。
あの時のshikaとは、今は何かが違うのよ!
きっと、きっと・・・出来る!!!
狙い目は、新緑の時期。
一応。。。天気予報と相談して狙ってみる。(笑)

GW明けはハワイが安いとか?
そんな情報もあるので、調子良くなってたらハワイも行きたいかも。
沖縄より。。。
ハワイかな?(爆ッ)
10日間くらいが希望です。。。
一昨年は、最初から最後まで具合悪くって最悪だったからなぁ。

書き出したらきりが無いので、やぁ~めた。(笑)
もうすぐ10時。
今日はこれからお片づけ。
じゃ、また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

