PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい~~~ッ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は8時半起床。
お泊り組のコマルの声で目が覚めた。
しかも。。。思い切り朝ドラ見逃した~~~。(凹ッ)
昼の再放送、忘れないようにしなきゃ。
朝ごはん。
昨日のママ作のポテトグラタンソースが少し残ってたので。。。
masaちゃんのクリーム煮と合わせて・・・
また味を調えなおして・・・
チビドリア。
ウフフ。。。美味しい♪
Image4698a.jpg

今朝はね。。。
ねっちゃんのお店が凍りついてるように寒そうだったからパチリ。
実際寒かった・・・。
道路も凸凹が酷くって、通る車がみんな、デッコンボッコンって上下運動をしながら
スローペースで進んでたよ。
通勤の人は本当に大変だぁ。
今年はやっぱし。。。豪雪になるのかな?
Image4697a.jpg

リンダとツバサの関係。
何だかねぇ。
優しいけど、まだワカラナイ事だらけ~。
分かってるようで、ワザと怒られるようなとして、大人の関心を引いてる模様。
恐るべし1歳児。
SBSH0521~00a
リンダ、絶対かまない様にしてるよ。(笑)
一緒にいるのは平気だけど、触られるのが嫌い。
ガルル~~~ッ。って言ってる。
そのガルル~ッって言ってる口の中に、指や手を突っ込むツバサ。
オイオイ。。。
それでも、ガルル~~ッ。って威厳?&強さを守りたいリンダ。
SBSH0524a.jpg
文句いいながらも、ガウガウしても、かじって傷つけることはない。
自分よりも弱い子供って理解してるのかな?
いやいや。。。
明らかに、ツバサのほうが、パワーがあるかも。
【そこのけ そこのけ・・・ツバサが通る。】
リンダ、本当にありがとね。
SBSH0522a.jpg
shikaは、オコリンボ担当。(笑)
やっぱし怒る人間がいないとねぇ。
そんなんで・・・毎日疲れてるshikaだよ。

そんな今日のオヤツは。。。
ママさんに数回ほどお願いして。。。
我が家のお袋の味でもある、パンケーキを作ってもらった。
久々かも~。
SBSH0520a.jpg
超簡単に出来ちゃうの。
チョコチョコ載せてるけど。。。。
材料は。。。食パン3枚・卵3個・砂糖大3・牛乳100ml・バニラエッセンス少々でOK。
仕上げは、好きなフルーツソースやジャムでOK。
その上に、ヨーグルトに使うツブツブのお砂糖。。。なんだっけ?
名前忘れたけど、あれを乗っけると見た目も可愛い☆
今日のジャムは。。。
ねっちゃんが数日前に作ってくれた【りんごジャム】なり。

夜はお魚メイン。
shikaはドリアも良く食べるけど。。。(苦笑)
ちゃんとお魚やお野菜も毎日食べてますよ~。
そして食後。。。
部屋の片付けをしよううとしたら。。。
【渡る世間は鬼ばかり】が始まってしまった。。。
見なければ見ないでいいのに。。。
見始めちゃうと、止めれない。(苦笑)
しかも。。
ソレが終わってからは、【外交官 黒田耕作】が始まってしまい。。。
見ちゃいました。
2時間も。。。ドラマで潰しちゃった。
実は、【アマルフィ】も見てないshikaなんですが、この織田裕二のドラマにハマッテしまいました。
あと・・・
日曜の夜9時か10時からの、草くん&今井美紀さんのドラマ。
これもこの前の日曜に、どっぷりとハマッテしまいましたぁ。
普段、ドラマをアマリみないshikaですが・・・
数年に数回、いくつかのドラマにはまることがあります。(苦笑)
あ。。。そういえば。。。
昨日の【美咲ナンバーワン!!】は、見忘れた。(笑)

明日は。。。
買い物いけたらいいな。
気に入った帽子、やっぱし連れて帰って来ればよかった。
毎日それが気になってるshikaデス。(汗ッ)
まぁ、なかったら・・・
shikaに来るべきものではなかったと・・・諦めるしかないね。(涙)

ひゃ~。
blog書いてる間に・・・1時半過ぎちゃう~。(涙)
最近、また遅くなってきたかも。
気をつけよぉ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

