PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
翌朝、早く目が覚めたら嫌だなって思ってたけど。。。
フツーに8時頃目覚めた。(笑)
やっぱしカラダがイマイチだったみたい。
そういう時は、いつも以上に良く寝ちゃうshikaのカラダ。
んでプチスッキリ?したような・・・してないような・・・(苦笑)
ダケド、最近少し脱水気味か???
体重も減ってるかも。
きっとスグに戻るけどね~。(爆ぅ)
Image4691~00a
どこにリンダいるか分かった?
ヒントは。。。
プチッと・・・お日様ぼっこしてるかな?
↓答え。
Image4691a.jpg
そんな今日はお泊り軍団が朝から出勤。
一気にニギヤカになる我が家。
しかも、あ~ちゃんもリンダもヒート中なので、お祭り騒ぎ。
だけど、そのお祭りも長い時間続くわけでもなく。。。
気づくと、固まって寝ています。(笑)
だけど、コマちゃんは・・・
家の中では大きいので・・・
ワイルドで、ターザンのようです。(笑) 
誰一人、食欲が落ちることもなく、いい感じ。
りんだの子供なんて考えてもいないけど。。。
ツバサに手が掛からなくなたら・・・欲しくなるかもねぇ。
もし、欲しい!って思ったとしても。。。
3歳位、リンダと離れてればいいかな?なんて思ってる。
今は、全然考えれない~ッ。
ねぇ?りんだ?(笑)
Image4693a.jpg

夜は・・・・
ママ作のポテトグラタン。
Image4694a.jpg
でも、shikaのも、ねっちゃんのも、ママのも何故か。。。ドリア仕様で下にご飯入り。(笑)
メチャウマでした♪
やっぱし基本的に、ドリア好きな我が家。
マカロニが入っていようがいまいが。。。関係ないみたい。(笑)
そんなドリアを食べてる最中に、masaちゃんから電話~。
今日は早く店じまいをするので、10時に遊びに行くことになった♪
ママに吹雪きの中、masaちゃんのお店まで送ってもらったよ。
所要時間・・・1分チョイ?(近ッ)
あ・・・雪道が結構凸凹で酷かったから、2分弱だったかも。(笑)
今年初めてユックリお喋りしながら飲んで・・・。
masaちゃん、【タコお好】なりものを作ってくれてた。
ナンダと思う?
見た目お好み焼きだけど・・・・。
たこ焼きの生地&具材をお好み焼き風に作ったもので・・・。
Image4695a.jpg
口に入れると。。。。
お好み焼き感覚で食べると・・・「あ!たこ焼き!」って感じなの。
美味しかった♪
そして寒い夜には、暖まる・・・【クリーム煮】も~。
味も、濃すぎないでshika好み☆
普段、あまり食べないホウレンソウも・・・
これだと食べやすいかも。
Image4696a.jpg
そして・・・気づいたら・・・12時半を回ってた~。
ママさんに連絡したら、1時頃迎えに来てくれたので、2人共一緒に帰宅ぅ。
しかし。。。雪凄かった~。
明日食べるように、タコお好も、クリーム煮も少しオミヤにしてもらった。
masaちゃん、ありがとぉ。

アレコレして。。。
2時就寝。
おやすみ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

