PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ元気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は12時半過ぎに就寝。
んで今朝は、8時チョイ前に起きた。
朝ドラもシッカリ鑑賞。
今日の病院は、12:30~13:00の予約だったので・・・
オウチを12時に出発予定。
それに合わせて支度。
朝ご飯も食べて・・・
リンダと、あ~ちゃんにもご飯を作って。
ダラダラしちゃって、お風呂に入ったのは10時過ぎ。(笑)
ママを起こしたのが11時10分。
ママ、まだ9時半頃だと思ってたらしく、ビックリしてた。
Image4664a.jpg

コレ。。。
昨日Hさんに頂いたお肉。
早く食べたい。。。(苦笑)
早く夜になれ!(爆ッ)
Image4663a.jpg

今日は婦人科で。。。
前回はカナリオヒサな感じの受診だったせいか、4時間も待って・・・・
今回も少しは待つだろうと覚悟して行ったんだけど。
予想よりもカナリ早く呼ばれて、ビックリ。
診察の結果。
ガンの所見はないようで一安心♪
前回頂いたお薬の効果がなかったので、今回は別のお薬を処方してもらった。
効果あるかな?
外来受診は、1時半には終わってたんだけど。。。
それから会計待ち。
それが30分程。。。
それからお薬をもらって、ランチ&買い物へ。

↓ママはコレ。
オムライス?カルボナーラ?とサラダのセット?
Image4665a.jpg
大抵shikaとママってシェアすることが多いけど。
今日は、ママのには指一本触れなかった。(笑)
あまり食べたいと思わなかったもん。
↓shikaは、カツ鍋?とラーメンとサラダのセット。
ラーメンか、うどんか、お蕎麦か選べます♪
ご飯もつくので、ボリューム満点。
Image4666a.jpg
しかも・・・
ドリア同様火が点いてきました~。
アツアツ、グツグツです♪
味も濃すぎず食べやすくて、お肉も柔らかかった☆
Image4667a.jpg
でもボリュームがありすぎで・・・
ご飯半分チョイと、ラーメン少しと、カツも少し残した。(汗ッ)
だけど、美味しかったからまた食べたいかも~。

そして買い物して・・・
halちゃんのお店にも寄って・・・
shikaは買わないのに、ママが数点GETしてた。(笑)
色んなお店がまだセール期間だったりするので、結構お買得かも。
途中ちょっとポテトが食べたくて休憩。(笑)
Image4670a.jpg
このチキン好き。
黒コショウが効いてて、チョイピリ辛かな?
帰り際。。。
1年以上ぶりにゲームセンターにも寄ってみた。
って言ってもshikaとママが出来るのは、コインを落とすゲームだけ。(笑)
Image4671a.jpg
久々に楽しかった~。
1時間位遊んだかも?
帰り際、輸入食品のお店で・・・
粉チーズとか、お菓子とかGETして。。。
↓コレも発見。
ずっと欲しかったんだぁ~~~~。(笑)
デンデン太鼓と、チビ鬼面。
Image4672a.jpg
えぇ?
使い道?
決まってるじゃぁ~~~~~ん。
Image4683a.jpg
↓これです。
とりあえず撮ってみた。(笑)
長い時間オルスバンした挙句、こんなんされて。。。
かな~~~りご立腹なりんださん。
Image4675a.jpg
っていうか、無言の訴えの後がシッカリ残っていました。。。
普段入れないようにしてる小上がりに入れたようで。。。
ウ○チと、サブトンにオシッ○のフルコース。
困ったチャン。

そんなshika達は、ショッピングセンターに・・・
本日6時間もおりました。(爆ッ)
チョコチョコ行ってる場所なのにねぇ。
shikaの体調が良かったせいもあるけど。
今日の病院、ホトンド疲れなかったからね。
毎回こんなんだと嬉しいけど、なかなかね。。。(涙)
次回は来月の7日に2科受診なり。
それにしても、今日は、かなり歩いた~~~。
明日は、ノンビリしよぉ。
夜ご飯は、結局お腹すいてなくて。。。。
朝からのお楽しみのお肉は、先送り。(笑)
おやすみ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

