PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
朝。
早く目が覚めると思ったら・・・
8時だったよ。
いつもより寝た感じ。
やっぱし疲れてるっぽい。
リビングに行ったら、ダン&コマいなかったよ。(笑)
shikaが寝た後、ねっちゃん起きてきて連れてったんだねぇ。

有名な人が亡くなって・・・
今日その人の告別式だったのかな?
んで、懐かしい映像が・・・
ブラックでビルや、タケチャンマン。
↓そして、この人。
Image4625a.jpg
この格好で出席してたしね。

それにしてもココ最近。
ほんとに疲れる。
スグ眠くなって。。。
睡魔に襲われまくり。。。
よぉ~~~く考えたら原因が分かった。
ツバサだ。
ココ最近、やたらパワーアップしてて。。。ミテルだけでも疲れる。
Image4633a.jpg
shikaは、気づいたら、いつの間にか世話係になってて少しやってるけど。。。
完全に、ママ一人じゃもう無理よ。
目を離したすきに自分でドア開けて廊下出ちゃうし。
力がやたら強くって、shikaの知らない間に青あざが・・・
何でだろうと思ってたけど、犯人がやっと判明したよ。

↓ツバサが起きてくると、一気にちらかる。(笑)
オモチャ、だしまくり。
ワンコのカドラーも結構重いのに、持ち上げる・・・。
Image4635a.jpg
夕方までそのままで・・・(笑)
「つばさ!オモチャないないして!」
って言うと、重そうなおもちゃも1個ずつオモチャ箱へ投げ入れる。(苦笑)
お片づけは、大事よね。

今夜は・・・
パパはお出かけ。
ママはいるけど、食べる気なし。
そんなんで・・・食事もでない我が家。(涙)
まぁ・・・期待してないけど。
shikaだけ、アリモノで適当に。。。
実際、何だかお腹が張ってて・・・
食欲もなかったんだけど。(笑)
今日は早く寝よう。
週末は、また大荒れの天気だって予報でした。
いやだな、また引きこもりじゃん。(笑)
なんか、美味しいのたべたいな~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

