PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝、6時前に目が覚めた。(早ッ)
起きようかな?なんて思いながらも、毛布の中にリンダを引きずり込み・・・
寝ちゃった。
んで起きたら8時だった。(笑)
そして、今日も朝からドリア。
昨日のドリアソースが半分残ってたから~。
ご機嫌ナナメのツバサが、早くから大泣き。
家中に響き渡り。。。
ママまで起きてきた。(笑)
【煩い】を通り越し・・・
あまりの泣きっぷりに、笑ってしまうshikaデス。
Image4564a.jpg
そうそう、昨夜。
blogにアップした雪の写真の2時間後位にまた撮ったんだけど。。。
更に積もってたの~。
P1090967a.jpg
何センチ積もったんだろ。
思わずパチリ。
P1090972a.jpg
細い枝に上手に積もるのが面白いよね。
これも、近くで見たら結晶キレイだっただろうな~。
P1080949aa.jpg

案の定。。。
朝になったら少し溶けたのか?
昨日のキレイさがなくなってたよ。
モチロン結晶も、ドコ?って感じで・・・(涙)
ま、またチャンスは来るからいいんだけど。
↓40cmくらい積もったかも。
Image4563a.jpg
こまちゃん。
完全防備で敷地内だけお散歩?
リンダ、ワンワンしてたけど。。。
出たって、すぐ抱っこ!って言うくせに~。
雪遊びの後処理を考えると、shikaも一歩が踏み出せないけどねぇ。(笑)
だって・・・考えただけでも疲れる~~ッ。
Image4565a.jpg
午後は、ちょっと調子イマイチで・・・
ユックリ、マッタリ。
夜O家に客さんが来るので、shikaも行くことにしたから、それまでには復活しなくっちゃ。(笑)
もしかして・・・今年初のO家???
軍団も、のぉ~~んびり。
Image4569a.jpg

夜6時過ぎにママに送ってもらってO家へ。
今日は。。。
ハタハタ寿司とか、酢だこ刺しとか、秋刀魚の昆布巻きとか、田舎がっことか差し入れ。
手作りのものがないところは見逃してね。(笑)
Image4571a.jpg
Oパパは沢山手作りのウマウマを作ってくれてたよ~。
またまた大好きレバ刺し&ハツ刺し&牛刺し&ドリア。
生ものは、我が家ではママが苦手なのでテーブルに上がることはないのよね。
美味しい味を覚えちゃったshikaは、O家に責任を取ってもらってましゅ。(爆ッ。)
ドリアは、本当はグラタンなんだけど、shika仕様にshikaだけドリア。(笑)
いんげん、エビ、コーン・・・後なんだっけ?メチャうまでした。
Image4574a.jpg
食べすぎで、満腹リン。
リンダも、オヤツをもらってた。
Oママありがとぉ。
O家の4ワン+リンダ=5わん。
Image4576a.jpg
パパにももらったよ。
お客さんの2ワンも一緒で、全部で7ワン。
ボケてるけど、ちゃんと入った。(笑)
オヤツ天国なO家♪
いつもゴチソウさまデス。
Image4578a.jpg
今日は、最初オシッ○してくれなくて・・・
まぁ、出ないものは仕方ない。(笑)
んで数時間後、誘導。
チョット時間掛かったけど、出来た☆
その少し後に、ウ○チも自らトイレにしに行った。
あら。お利口さん。(笑)
Image4573a.jpg
お客さんが10時過ぎに帰って・・・
ママが11時半過ぎに迎えに来た。
んで、ママも上がってお茶を・・・
そして、アレコレ話がヒートアップしまくりで。。。
気づくと2時過ぎてたよ。(笑)
↓リンダはこんなん。
かなりバクスイしてたよ。
Image4579a.jpg
オウチに帰って、shikaは、3時頃就寝。。。
今日も楽しい1日をありがとでした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

