PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン&カフェ

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は。。。
案の定カーテンを開けると銀世界度が増してたよ。
んで、変な状態で止ってる車を発見。
ん~~~~?
この車ってもしかして・・・
スリップして歩道に乗り上げちゃった?
しかも、フェンスに刺さってる???
Image4518a.jpg
リンダも覗いてた。(笑)
いい感じに乗り上げてたので、他の車の通行の邪魔にはなってなかったような?
朝から可哀想な現場を見てしまいましたぁ。。。
雪道は、気をつけなきゃね。
気をつけようもないけど・・・(汗ッ)
Image4519a.jpg
8時過ぎにお部屋を出てリビングへ。。。
朝ドラ最後の少ししか観るれなかった。
しかも、昨日も病院だったから観れなかったんだ。(涙)
土曜にまとめて観よぉっと。

このところ気になってること。
リンダの足の裏の毛。(苦笑)
バリカンしてあげてなかったのでボーボー。
クリームを塗るのにも、カナリ塗りにくいしね。
Image4520a.jpg
なので、少しだけはさみでカット。
最初少し嫌がったけど、スグになれてお利口さんでした。
あと少し~~~って時に。
ねっちゃん軍団が来た。(涙)
とりあえず、終了でしゅ。
Image4521a.jpg
今日は・・・ねっちゃん最後のお休み日だったようで。。。
全員で登場しました。
明日から毎日来るんだから、今日まで休んでればいいのにねぇ。
って言うか、どぉ~か休んでくださいッ!!!!
んで、結局4ワンを連れて病院にワクチンにいくことに。
お外は物凄い天気なのに~~~。
Image4527a.jpg
今日は地吹雪体験ツアーが出来るタイミングが何回もあったよ。
息できなくなるくらい。。。
寒いし、冷たいし、苦しいし・・・。
そんな中、病院へ。
車の中の軍団。
重なり合ってもオカマイナシ。(苦笑)
Image4525a.jpg
Mおばさんとケンシロウが先に来て診察してたよ。
shikaたちも混ざってワヤワヤしてきちゃった。(笑)
去年の12月は、橋之助、えめこがお世話になったな~って想い出話なんかしたりして。
shikaも、ダイブ元気になったね!って言われたし。(笑)
shikaもえめこも最悪の体調で【ハジメマシテ】だったから、強烈だったかな?
2人共、生きるか死ぬか?みたいな状態だったもんな~。。。(笑)
Image4523a.jpg
さぁ、オウチに帰りますよ~。
ねっちゃん、安全運転でお願いしますね~。
Image4526a.jpg

病院から戻って。。。
今度はランチにGO~。
スゴイ天気なのにねぇ。(笑)
ツバサがいるので・・・ダン、コマ、あ~ちゃん3人オルスバン組に。。。
ツバサ重いのに、小脇に抱えてるねっちゃんってスゴイ~。
Image4528a.jpg
3人とも、ハンバーグランチ。
唐揚げもポテトも大好き☆
アツアツスープが飲みたいってワガママ言って熱めにしてもらったよ。
熱いのが大好きなshika。
美味しくても、ぬるくなると・・・
もう手をつけたくなくなっちゃうのです。(笑)
Image4529a.jpg
そういえば、今日は今年初めてのカフェ日。
営業時間が冬期間変わりましたよ。
朝9時~夜7時になったそうです♪

↓shikaの食事中、ずっとバックに入って寝てたよ。
食べ物はあげると食べるけど、あげないと寝てる。
shikaがココロを鬼にして頑張った【しつけ】の一つ。
成功だよね???
Image4531a.jpg
あ。。。
無駄吠えが。。。相変わらずねぇ。
中々ねぇ。。。
どうしようかなぁ~。(笑)
お外晴れてるような写真だけど。。。
すごく大荒れの天気でした。(笑)
ドックランも結構な積雪で・・・。
今日みたいにスゴイ天気に、わざわざ出歩く人・・・少なかったんじゃ?
↓ツバサ。
食べてる間は静かですが。。。
時々奇声を発し・・・煩かった。
shikaは怒り専門係なので、おいで~って言っても寄り付かず。(笑)
ママにも、嫌~って。
そして・・・カフェのK君が、おいで~!って手を差し伸べたら・・・
抱っこ!って。
オイオイ。。。男好きですか???
K君の優しいオーラが、ツバサにも見えたのかしら?
Image4530a.jpg
ニコニコして、かなりご満悦なツバサ。
ある意味。。。
ムカつくわ。(苦笑)

そうそう、shikaがトイレに行ってる間・・・
リンダをそのまま放置して行ったんだけど、いつもなら鼻をならしたりして、
一人で待ては出来ないリンダだけど。。。
でも、今日はオリコウにバックに入ったまま待ってたらしい。
今日はたまたまかもしれないけど。(笑)
またやってみよう。
Image4532a.jpg

夜は、パパさんお出かけ。
ママと2人適当に夜ご飯。
ここ1週間天気悪いらしいから、引きこもりになるのかなぁ?
明日、また雪積もってるかな?
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

