PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、5時50分起床。
お外は真っ暗だったような?(笑)
自然に起きるのと違って、アラームで起きるのって。。。
眠さが残ってて、辛いかも。
今日は病院日だし・・・
お正月明けだし・・・
絶対混んでるって覚悟で、少しでも早く出発予定。
支度をしてから、ママさんを7時過ぎに起こしに。
7時半チョイ前にオウチを出発ぅ。

ちょっと計算違いで、いつもと違う道を行ったら混んでた。
でも正月明けだから、どこも混んでたのかなぁ?
本当は8時前に病院に到着予定だったんだけど・・・
到着したのは8時10分。
しかも。。。
今日のS先生の外来人数は40人!
泌尿器科だけで100人を越えてたし~~。
shikaは一体何番目?

結局真ん中位っぽかったけど。。。
診察にお呼びが掛かったのが、2時頃だったよ。(遅ッ)
それから会計やら薬やら。
疲れたけど、知り合いが居てお喋りしたりして面白かったよ。
採血データ的には、特別異常なし?
低すぎなデータはそのまんま。
チョイ高のもそのまんま。(苦笑)
現状維持的な感じデス。
あの頑張って飲んでた栄養ドリンクは・・・・
今回は処方なしにしてもらって。(笑)
だって。。。
最近飲んでないんだもん。(苦笑)
お腹ペコリンだったので・・・
病院を後に、スグ側の焼肉バイキングへ~。
Image4510a.jpg
何て、色気の無い盛り合わせ?(笑)
shikaは、ここの冷やし中華が好きなんです♪
お味噌汁も好きだけど。
ママもshikaもお肉はチョットで、他のものを食べるのが好き。
カレーは、目の前の人が盛ってて、美味しそうだったので・・・つい。
バカ食いはせず。
今日は普通な感じで食べて退散。
でも、今日は何で?って位、すごく品数が少なくてビックリ。

そして、珍しくまだ体力があったので買い物へ。
最終的にはhalちゃんのお店へ。
丁度セールもやってたし~♪
元旦にパパ達からもらった【お年玉】でお洋服をGETしました♪
久々にshikaの超好みの縦にフリルがついたワンピ。
フリルが目立つようにグレーをチョイス。
Image4517a.jpg
でもでも。。。
どうせならブラックも。(笑)
得意の色違いでGETしちゃった♪
代金足りない分は・・・自腹。(爆ッ)
唯一のお年玉つかっちゃったよぉ。
shikaはもう使っちゃったけど・・・
ねっちゃんとA兄は【お年玉】何に使ったのかなぁ?

そして・・・
去年、誕生日終わったけど・・・
halちゃんにオネダリしてたhalちゃんのお店のショートパンツもらっちゃった。
わぁ~い♪
チュニックやワンピの時にカナリお役立ちアイテムなの。
Image4515a.jpg
しかもウエスト部は、太いゴム仕様で、締め付けが苦手なshikaにピッタリ。(笑)
halちゃん、ありがとぉ。(ブチュッ。)
そういえば。。。
最近は、halちゃんのお店のものばっか着てるshikaデス。。。
今日も気づいたら、コートも、ポンチョも、ネックレスも、チュニックも・・・
皆halちゃんのトコのだった。(苦笑)
これで、スカートも、タイツも、ブーツもだったら・・・
どんだけぇ~?って感じ。
Image4513aa.jpg
知らぬ間に、halちゃんの陰謀にはまりまくってるかも。(笑)
このポンチョは、誕生日にA兄とねっちゃんから買ってもらったんだよん。
着るタイミングがなくって、今日になった。。。

そしてミスドで休憩。
今TVで宣伝してる可愛いクマの注文しようと思ったら・・・
残り2個!
食べる気満々だったのに。。。
shikaの目の前に並んでた親子が。。。
2個とも持ち帰り用で連れてっちゃた。(滝涙ッ。)
かなり凹んで。。。
Image4511a.jpg
shikaは、ポンデリングにしたよぉ。
そしてカフェオレ。
オカワリを注ぎに来てくれたので、少しもらった。(笑)
少しノンビリしてたかったけど。。。
パパさんからWANTED電話が来てしまい。。。帰ることに。
我が家は今年から、WANTEDする規則が出来たのかしら?(爆ッ)
家に帰る途中、結構激しい雪が・・・。
明日までに積もりそう。
明日お出かけ予定なんだけど、大丈夫かなぁ?

オウチに無事到着。
リンダ、あ~ちゃん今日はオルスバンありがとね。
ぶっちゅ。(笑)
Image4420~00aazaa
先月半ば辺りから、少し元気なshikaは・・・
やっと自分以外にも余裕が出来たらしく(苦笑)リンダとの会話も多くなりました♪
「オヤツ」という言葉をあまり知らなかったリンダさん。
覚えました。(笑)
「クルン。」という、マワル技もオヤツ付ですが覚えました。
本当なら、もっと早く教えてあげれてたはずの、簡単な言葉。
これからは、無駄にしてしまった1年分を少しずつ埋めていけたらいいな。
リンダ、よろしくね。(ペコリン。)

今日は、いつもなら疲れるはずなのに・・・
それなりに元気なshikaでした。
blogを書いてる今は、夜中の1時過ぎだけど。。。
眠くない。(笑)
夕方のカフェオレのせい???
ま、そのうち眠くなるでしょう・・・。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

