PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉きゅう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は目覚めたのが朝8時。
ベッドでダラダラして、起きたのは9時。
そして朝ごはん。
っていうか、何だかまだ正月料理を食べ続けてるんですけど。。。(苦笑)
でも、例年に比べると。。。
そんなに頑張ってはいないかも。(苦笑)
お餅もそんなに食べてないけど・・・。
夜はドリアにしよう。

家族全員、特別用事もなく。。。
ただダラダラ過ごしてたんだけど。
夕方前頃に買い物に行くことに。
いつもなら行かないshikaだけど、今日も足どりがいつもよりは軽めで一緒に出発。
2時間位で疲れてしまったけど。
shikaは、またモコモコ帽子をGET♪
っていうか毎回同じ形。(笑)
だって・・・スッピンで髪型グチャグチャの時に役立つんだもん・・・。
そしてお外は暗くなってきたら雪も降り出して、キンキン~ッって感じに冷えてきたし。
カラダが冷えちゃう前に退散。
オウチに戻って。。。
夜は予定どおりシーフードドリア♪
Image4506~00a
パパとママはパパのリクエストで焼きそばにしてたよ。(笑)
3人分作ってたけど、shikaは断固ドリア。
なので、余ったのは明日?(笑)

話題が無いので・・・
リンダの肉きゅうの話でも。(笑)
↓ひび割れまくりでしょ~。
今現在の写真です。
Image4467a.jpg
小さい時からこんなんだったの。
コマルもなんだけどね。(笑)
夜寝る前に先日作ってもらった足のクリームを塗り塗りして就寝~。(笑)
ひび割れまくりの肉きゅう。
治ったよ!っていう子どこかにいないかなぁ。
別にリンダが痛がってるとかじゃないから大丈夫なんだけど。。。
何だか気になるshikaデス。
んで。。。
何時間も掛けて、過去のblogを検索して。。。
えめこの自慢の肉きゅうの写真を探し出した。(苦笑)
↓コレ。
ありゃ?イマイチわかんないか?(笑)
P6030066_20110104224516.jpg
↓ぢゃ、これは?
ツヤツヤしてるの分かる?(笑)
20090622210344cd5_20110104224530.jpg
まぁ・・・
そんな感じです。。。(笑)

ぢゃ、また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

