PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとぉ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は7時頃起床。
ママさんは昨夜遅かったみたいだし。。。
朝ごはん食べてから、ちょっとお片づけ。
クッションカバーを新しいのに交換したり・・・
お皿を箱から出したり・・・
ねっちゃん軍団が来る前に、少しでもやれることをしとかないと。

でも今日はお昼前に知り合いが遊びに来て・・・
結局ツバサを寝かしつけた後の貴重な3時間位はお喋りで終了。(笑)
ツバサが寝る前に・・・
shikaのお友達もチョコット参上。
年内に・・・って、わざわざshikaに。
Image4437~00a
ひゃ~~~。
紙袋を覗いたら・・・
スグに何かも分かってしまったshikaデス。
激嬉しい~~~~ッ。
Image4438a.jpg
さすがshikaのツボを押えてくれています。(笑)
お友達、ママとねっちゃんにも、「おぉ~~~!」って言われてた。
賞味期限15年8月って書いてるけど。。。
余裕~。(笑)
早いときで、余裕で1ヶ月、3本なくなることもある我が家です。
ドリアやパスタやピザを沢山食べた時ね。
本当に、いつも気を使わせてすいません。
↓軍団にも~。
Image4439a.jpg
まぁるいファンタのボトルは、人間さま用なの。
面白い形でしょ?
お友達が見つけて、shikaとねっちゃんの分もGETしてくれたの。
しかも・・・イチゴの炭酸味。
ま、shikaはそんなに嫌じゃなく飲めたよ♪
オヤツは、お友達に言われたとおり・・・
えめこ達にお供えして、チンしてからイタダキマシタ。(笑)

夕方、ねっちゃんが仕事が終わって。。。
コマ→ダン→リン→あっこの順にシャンプーをしてくれたよ。
ご苦労様でした♪
しかも。。。
鼻水ジュルジュルって・・・風邪引いてるし~~~。
shikaまたうつされるのかしら??
こわぁ~~~~いぃ~~~~~~ッ。(涙)
年末に熱上げたくないよぉ。
今日はお泊りなので、早々にも2階へ行っていただきました。

ねっちゃんが少し前に、トリミングにきたドックアロマの先生をしてる方に、
肉きゅうのクリームをお願いしてて、それを今日持ってきてくれました。
Image4443a.jpg
リン&コマの肉きゅうって・・・
赤ちゃんの頃から、なんで?ってくらいガサガサだったの。
モチロン今も。
ひび割れてるような肉きゅうもあるし。
Image4444a.jpg
そういう肉きゅうの子は、乾燥肌?だとか???
リンダもコマルも超乾燥肌なの。
服を脱いだ後が一番酷いんだよ。
なので、そのスプレーもお願いしました♪(写真ないけど)
そして・・・
またもや、エメコの話題に。(笑)
えめこの肉きゅうって・・・
知ってる人は知ってるけど、本当にプニョプニョで、マシュマロのようだったの。
何にもしてなかったんだけどねぇ。
Image4445a.jpg
あ・・・
使用前使用後の写真撮っておけばよかった。(笑)
明日忘れなかったら撮ろぉ。
続けて効果があればいいな。
Image4446a.jpg

明日で今年も終わり。。。
ママ達は、夕方からお出かけ。
shikaは、のぉ~~~んびりオヒトリサマ♪
年末年始は、大好きなドリアにしようかな?(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

