PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンダカンダ多忙日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は早く寝たから、今朝は6時に起床。
でも・・・
何となく二度寝。
そして7時半過ぎに起床。
朝ドラみながら朝ごはん~。

新聞を取りに玄関を出たら・・・
またコンモリ雪が積もってた。
んで、寄せ植えに、よぉ~~~~~く顔を近づけて見てみたら・・・
結晶の雪だった☆
急いで、完全防備に着替えて、カメラを取りに~。(笑)
↓わかる?
PC280838a.jpg
今日はコレが精一杯。
積もってから結構時間経ってたかも。。。
解け始めてたの。(涙)
PC280833a.jpg
雪の結晶って、本当にキレイで可愛い。
寒い中、この写真を撮る気になるなんて・・・
少し調子のいい証拠だね。
また次、キレイなの撮りたいな☆
↓これは葉牡丹の寄せ植えの一部。
可愛かったので、思わずパチリ。
PC280827a.jpg
実はこの子・・・
2日前は、悲惨だったの。(汗ッ)
ママが帰ってくる前日の強風に吹き飛ばされ・・・寄せ上がバラバラに。
鉢さえも、裏門までぶっ飛んでいてshikaには、取りにいけず・・・
結局、バラバラになった寄せ上も、そのまま放置。
ママさんが帰ってきてから、スグに教えて昨日の朝には復活。
あ~、よかった。

↓今朝はご飯を食べてこなかったらしい。
パン食なツバサ。
自分でパンに刺すことは出来ないので、shikaがお手伝い。
リンダは食べるのをお手伝い?(笑)
Image999~24a
「りんちゃんにもあげてね。」
って言うと、ちゃんと分けてくれる。(笑)
PC280922a.jpg
ちょっと目を離すと、左手に持ち替えてしまうので、右手、右手、右手~。(笑)

今日は、ママが朝から歯医者で居なくって。
お昼までshika担当。(笑)
↓ツバサの大事なブーブー。
いっちょ前にBMW。(笑)
PC280898a.jpg
早く欲しくて待ちきれないツバサ。
↓どんどん顔がゆがんでく~。
なくぞ~~~~~。
PC280891a.jpg
泣いた!
びぃえぇ~~~~~~~~んッ。
「しかちゃんの、いぢわるぅ~~~~~~~~ッ。」
って言ってるかな?(笑)
PC280889a.jpg
泣いたのは、ほんの数秒。
今度は。。。
「ボク、おと~さんと、おか~さんに言うからね!」
って言ってるのかな?(笑)
PC280893a.jpg
モチロン、この後仲直りしましたよ。(笑)
そして、そのまま11時半頃ベッドへ。
今日も10分位で、夢の世界へ旅立ちました。
↓ちょこっとイジケテルリンダ。
待たせてごめんね。
PC280943a.jpg

お昼過ぎにママが帰って来て。。。
ツバサ係バトンタッチ。
shikaは、AYAちゃんと買い物の約束があったので・・・
迎えにきてくれたAYAちゃんと1時頃お出かけ。
halちゃんのお店に服の引き取りと・・・・
ランチ。
↓shikaは、最近大好きなアツアツドリア。
AYAちゃんは、餡かけかた焼きそば。
Image4416a.jpg
食後はshikaはアイス。
AYAちゃんは、向いに最近出来たジュース屋サンのキューイジュース。
味見したら、チョ~キュウイの味。
メチャクチャ濃厚で美味しかった。
shikaは、ホッピングシャワーのチビサイズ。
Image4418a.jpg
そして、イ○ンを後に、フレス○へ。
最近の欲しいもの。。。
ワンピか帽子。
中々気に会う帽子が見つかんない。
でも、今日やっとGET☆
可愛いファーつきのカゴバックも。
帽子2個と、バック。。。買ってもらっちゃった。
あ・・・他にもインナー二枚。自分で買おうと思ったら・・・
AYA姐さん、誕生日プレだって。
きゃ~~~♪ありがとぉ。
Image4427~00a

そして家に戻ったのが夕方5時頃。
AYAちゃん、まだ用事があったので、そのままバイバイ~。
我が家では、夕食後。。。
今日はお餅つき。
8時過ぎ頃スタート。
shikaは、出歩いて疲れちゃったので、何にもお手伝いしてないけど。。。(笑)
Image4428~00a
部屋で待機してたら、白いお餅できてた♪
早速柔らかいのをモグモグ。
shikaは、砂糖&醤油でイタダキマス。
Image4429a.jpg
早く寝ようと思ったんだけど、お持ちが食べたくて寝れなかったshikaデス。(笑)
今日は何だか。。。
疲れたかも。
外に出歩いたのは、4時間弱なんだけどね。
もう12時すぎちゃった。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

