PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、チョイお寝坊。
そぉ~っとカーテンを開けてみると。。。
想像以上に雪が積もってて。。。
ビックリ。
一晩で、積もりすぎだよぉ~。
リビングの窓から外をパチリ。
モッコモコです。
Image991~01a
どこに行く用事もないからイインダケド。
shikaの地域はそれでも少ないほうな気がする。。。
何十センチも一晩で積もっちゃうとこもあるもんね。
怖い~~ッ。
Image989~00a
↑リンダ、自分で窓に行ったくせに・・・ヒヤヒヤしたのかブルブル~ッってしてたよ。(笑)
そして、1週間ぶりに、ツバサと軍団出勤してきました。
ママが1週間いなかったので、その間Mおばさんにお願いしてたのです。
ねっちゃんの仕事中shika一人でツバサを見るのは、ちょっと大変なので。。。
Image995~01a

ツバサを寝かせたり・・・
朝ごはんや、昼ごはんを食べさせたり・・・。
そんなshikaにヤキモチを焼きまくりなお方が約一名。。。
リンダデス。(笑)
あからさまな嫌がらせで、オシッコを絨毯の上にしたり・・・。
ごめんね、りんだ。
でも、最近は、ツバサ15分かからない位で、夢の世界に飛んでくので結構早いかも。
今まで、shikaの鼻に指突っ込んでたと思ったら・・・(苦笑)
10秒後には、撃沈。

ツバサが寝てる間に・・・・
リンダをチョキチョキ。
どぉ~こだ?
PC280867a.jpg
正解は・・・
お耳の毛を1.5ミリほど切って・・・
少しシャギーを入れてみた。
ビミョウ~。(笑)
まだ1歳3ヶ月なんだから、もっと若々しくしたほうがいいかな?って思って。
少しお耳を短くすることに。
でも、自分じゃ、怖くってコレが限界~。
でも、ねっちゃんに頼んで想像以上に短くなると凹むのよね。(笑)
ねっちゃんも知ってるから、あまり触りたがらないのよね。アハッ。

リンダのカメラ目線。
少しマシになってきた?
「オヤツ」って言葉をスグに覚えたので、かなり使えてます。
やっぱ会話は重要だ。
自分が調子悪くても、リンダと会話しなければリンダも言葉覚えれないよね。
ごめんね。
Image4423~00a

今日は久々に12時就寝。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

