PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
最近本当に起きるのが遅い。
やっぱし寝る時間が遅いもんねぇ。
ってことは。。。
shikaってば、調子がいいの???(笑)
数ヶ月前は、起きてるのも苦痛で、寝るの早かったのに。。。
そういえば、最近は、少しだけど何か料理したりしてるかも。
今日の朝の外の様子。。。。
Image991~00a
運転はチョット無理そうね。
ま、出かける用事もないし。。(笑)

今朝起きたのは9時過ぎ頃。
あ!朝ドラ!って思ったけど。。。
今日は日曜日でお休みでした♪(笑)
遅めの朝ごはんは。。。
ドリアソースがまだ残ってたので、朝からドリア。
Image4428a.jpg
ソースゆるめで、リゾット風?
かなり好きな感じ。

今日の夜には、パパさんママさんが帰ってきちゃう。
少し片付けしたり。(笑)
夜6時半頃に近くの駅に到着。
そこまで運転して迎えにいきました♪
思ったより大丈夫だったよ。
お土産。。。
お菓子やらなにやらあったけど、既にお腹いっぱいで見てない。
明日ユックリ見てみよう。(笑)
そしてコレも♪
Image992~00a
ベビーピンクのお財布。
shikaって、あまりお財布を換える派じゃないんだけど。。。
オルスバンのオダチン?(笑)
でもでも。。。
ねっちゃんにも同じものを買ったみたい。
ぢゃ、オルスバンのオダチンじゃないじゃぁ~~ん!
ま、お土産に文句は言えないね。。。
来年になったら使おうかな。

今日は1時には寝れそう。
あれ?そういえばワンコの写真が1枚もない。。。(笑)
だって、リンダ変顔しかしないんだもん。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

