PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
メリクリ。
今日はクリスマス。
去年のクリスマスは、見事に入院してたっけ。(笑)
かなり具合悪かったなぁ~。
そんな今日の天気は。。。。
ヒドイ荒れ模様。
雪、風。。。
とにかく大荒れ。
暖房も追いつかない位寒いの。
温度設定かなり高くしたら、やっと暖かくなった。(笑)
Image980a_20101227001539.jpg

そんな中、午前中ハウスメーカーさんが、来年のカレンダー持って挨拶に。。。
パパもママもいないので。。。
結局玄関でお喋りを。(笑)
ワンコ談議をしてしまい、30分位喋ったかな?

お昼過ぎ、ビーズリードのお客さんが来てくれました。
本当はカフェに行って会う予定だったんだけど・・・
本当に酷すぎる天気で、家から出ることが出来なかったshikaです。。。
無事に我が家にたどり着いてくれて一安心。
ありがとうございました♪

そして3時過ぎにも、もうお一方♪
物凄い天気の中、運転・・・・尊敬しちゃいます。
この冬はshikaも少しはチャレンジしてみようと思ったよ。(笑)
玄関でアレコレお喋りしちゃいました。
天気のいい日、今度はカフェでランチでもしながら、おしゃべりしましょうね。
伯母さまのリードも、一緒にお引き取りありがとうございました。(ペコリ)
よろしくお伝えくださいね。
↓早速、ロンチーのダイスケ君のお写真を送っていただいちゃいました。
 お耳、下がってるねぇ。お散歩でもないのに、オカンムリかな?
 ダイスケくん、モデルさせちゃって、ごめんね。
dd_20101226234627.jpg

今日の夜は。。。
O家でクリスマスです。
お歳暮でいただいた、きりたんぽセットやローストビーフを持ち込み・・・
みんなで美味しく食べたよ。(笑)
Image983~01a
あとは大好きな、ナポリタンを大量に作ってくれた♪
クリスマスにはチキン!
ってことでケンタッキーに・・・って予定だったんだけど・・・
車で買いに行くには自殺行為的な悪天候なので。。。
shikaが引き取りに行くのは全然無理。。。
そして断念して、Oママが帰りに寄れる場所にMOSがあったので、MOSチキンに♪
久々のモスチキン。
美味しいッ♪
そして、食後に主役?のケーキ登場~。
Image987~02a
バナナなんとかかんとかって名前だったけど、見た目バナナっぽくないでしょ?
クリームっぽいとこが、バナナ味?
結構バナナバナナしてたけど、美味しかったよ。
でも、お腹いっぱいだったから、Oママと2人で4分の1しか食べれなかったよぉ。
Image989~00a

2人がshikaに内緒でクリスマスプレゼントを用意してくれてました♪
少し前から用意してたみたいで、早く見せたくってウズウズしてたんだって。(笑)
ところで・・・
これなあに?(笑)
Image990~01a
犬版、笑袋?
しかも、笑いながら、ゴロゴロ転げまわるの~。
その笑い声にツラレテ、ツイツイ笑ってしまうオモチャです。。。
shikaが沢山笑うようにチョイスしてくれたんだって。
shika&リンダに可愛いのありがとね。

そしてshikaからは・・・
クッション。(笑)↑の後ろに写ってるけど。。。(笑)
なんとなく、クッションを・・・って思って。O家のモノを増やしてしまったshikaデス。
フワフワで、キモチいいんだもん。

そんなこんなで。。。。
楽しい時間をありがとでした♪
そうそう、そういえば、今日は夕方から腹痛。。。
貼るカイロをお腹に2個ペッタン。
少し楽になったかな?
寒かったから、お腹が冷えちゃったのかもねぇ。
スグ治ると思うから、心配はしてないけど。(笑)

そんなことより。。。
明日、パパとママが帰ってくる。
shikaの、お一人さま生活が終わる。
たった2日だったけど、久々にのぉ~~~んびりしたかも。
ママは1週間お江戸で、リフレッシュしたんじゃないの?(笑)
来年は、体力つけて、お江戸に行けるようにガンバロウ。
毎年2回くらい行ってたのに、去年は1回も行ってないもんね。。。
shikaも、リフレッシュしたぁ~~~~~~いッ。(爆ぅ)

明日何時に帰ってくるんだろう???(笑)
ま、いっか。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

