PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は楽しかったな~。
久々に興奮したのか・・・?
寝たのが4時過ぎ。(笑)
寝てからも、しばらく寝れなかったよ。
昨日、AYAちゃんがエメコにってくれたお花。
キレイだからパチリ。
Image973~01a
いつも、気遣ってくれてありがとね。(ペコリン)

クリスマスケーキをイタダイタ。
毎年、欠かさず届けてくれるパパ関係のケーキ屋さん。
ありがたいですね。
なので、買うことがない我が家。(笑)
kk.jpg
でもでも。。。
写真だけ撮って・・。
食べたくなかったのでまた箱へ。(笑)
食べるタイミングが合わないと、残念なことになる場合も・・・。
でも勿体ないので。。。
masaちゃんにオスソワケすることに。
キャンドルホルダーにキャンドルを灯して。。。
ケーキのサンタも何故かココに?(笑)
Image970~01a
半分はmasaちゃんと兄さん(旦那さん)用。
もう半分の半分をshikaが持ち帰り・・・
残りの半分をmasaちゃんと2人で食べたよ。
ウマウマでした。
届いたその日に食べれば、もっとウマウマなんだろうねぇ。

23日**************
今日は、朝からシチューを作ったよ。
最近のお気に入りは。。。
チキンボールを入れること。
でも今回は少ししかなかったので、当たりが少ない?(笑)
ウマウマに出来たよ。
Image974~01a
ねっちゃんちと・・・。
masaちゃんちと・・・。
皆に食べるのを手伝ってもらったよ。(笑)

今夜は小野家で夜ご飯。
shikaの大好きな辛~~~い麻婆豆腐♪
そして牛肉野菜炒め。
スープの中には、甘いサツマイモ☆
あとは、今日作ったシチューも♪
シメジ入れたいんだけど、うちのパパが苦手らしく、我が家はシイタケです。(笑)
Image987~00a
Oパパいつも美味しいご飯、ありがとね。(ブチュッ。)
そして、昨日のケーキも少しだけだけど。。。
家にあっても食べないので、3人で食べたよ。
Image990~00a

↓リンダ。
服を着せたらこんな顔になって、バックからでなくなった。(笑)
この後、スグに脱がせたら走ってた。
アハハ。。。
Image984~00a
Oパパ、早目に就寝。
shikaと、ママでお喋りタイム。
O家の軍団は皆パパと一緒にベッドへ。。。
リンダ、2人を独り占め。(笑)
Image993~00a

12時頃Oママに送ってもらって帰宅ぅ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

