PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日、O家から帰って来たのが11時半頃。
お泊りコースだったねっちゃんが迎えに来ました☆
家に帰ると。。。
ねっちゃんたちと買い物に行ってたお友達が居ました。(笑)
我が家のドクガにどっぷりとはまってしまったようで。。。。(爆ぅ)
そしてshikaも参戦しちゃったもんだから。。。
レディーストーク炸裂で・・・。
ちょっと大きなレディースもいますが。。。
あ!12時だ!
あ!1時だ!
あ!2時だ!
と言いながら・・・
結局2時半頃まで引きとめていましたよ。(笑)
ついつい喋っちゃうと長くなっちゃうんだよねぇ。
懲りずにまたお相手宜しくお願いします。(ペコリ)Image4388a.jpg
そんなこんなで・・・
今朝起きたのが9時過ぎ。(笑)
シッカリ6時間寝ました。
遅い朝ごはんも食べ・・・
そしてお昼もシッカリ。(笑)
今日は最近好きな焼きうどん。
Image4406a.jpg
お肉の他に、さつま揚げをいれるのにハマッテイマス。
焼きうどんのさつま揚げは、お肉より好きかも~。
デデ~~ンと大盛り3人前。(笑)

↓ツバサが最近好きなこと。
スイブルスイーパーでのお掃除?
ママがやってるのを見て真似しちゃってるの。
イイ事も、悪い事も皆真似しちゃって・・・コマルかも。(汗)
Image4384a.jpg
オモチャ散らかし放題。
リンダも、ツバサも。。。
Image4405a.jpg

Image4403a.jpg

夜、頼まれてたビーズリードにやっと着手。
思い腰を上げてようやく・・・。
ツイデにリンダに新しいのも作った。
久々にやったんだけど。。。肩がこった。。。(汗ッ)
アイタタタ・・・・ッ。
Image4412a.jpg

明日は、予定通り大学病院に行く予定。
面倒だけど・・。
でも行かなきゃ。。。
早く寝るつもりが、やることありすぎて既に2時だし。。。
ママも、明日の夜から一週間お江戸だし~。
いいな。
パパは後半お江戸に行ってママと合流して身内の結婚式に出席。
shikaも行くはずだったんだけど。。。
体力ないし、調子も安定しないから今回は泣く泣く諦めちゃった。。。

さ・・・寝よッ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

