PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ1周忌。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は珍しく6時頃起床。
何だか寒かったし・・・暗かったし・・・。
二度寝。(笑)
リンダも珍しくshikaの腕の中でバクスイ。
次に目が覚めたのは、7時半過ぎ。
昨日からの雪が更に積もってこんな感じになってたよ。
寒そう。。。
Image4355a.jpg
慌てて起きて、朝ごはん作って朝ドラ鑑賞。
今日は、キャベツの油炒めも作った☆
大好きなの♪
後は、いつものベーコンエッグ。
黒コショウカケマクリが美味しい☆
昨日残した煮込みハンバーグも・・・(笑)
Image4361a.jpg

そして。。。
ちょこっと、リンダを雪に触らせてあげようと玄関へ~。
shikaも上着なしで、室内着のままだったし、リードもつけてないし・・・。
リンダの洋服を軽くつまんでた。
Image4363a.jpg
初めて雪の上を歩いたリンダ。
冷たそう~。
4つの足を上げては下げの繰り返し。(笑)
そして少し食べてた。
Image4364a.jpg
本人もっと自由に散策したかったかもしれないけど・・・
shikaも立ったり、しゃがんだりが上手くできないので限界が。。。(涙)
それに寒すぎて風邪引いちゃうし・・・・。
Image4367a.jpg
撤収~~~。
また今度、完全防備で挑戦しようね♪
Image4370a.jpg

今日はエメコの日。
今でも1年前のあの日が、昨日のようにさえ感じちゃう。
あんなことや、こんなこと・・・・。
全部昨日の事みたいに浮かんでくる。
Image4372a.jpg
えめこ。
元気にしてる?
たまにはshikaのこと思い出してね。
ライアン、こーちゃん、ルイス、クリス、プラムも一緒だもんね。
寂しくないよね。

今日も雪が凄くて引きこもりなshika。
でもでもOママがお仕事帰りにやってきた♪
可愛いお花、えめこにありがとう。
Image4380a.jpg
お友達からもメールをもらったり・・・。
shika以外の記憶の中に少しでもエメコが居てくれて本当に嬉しい。
本当に、本当にありがとう。
Image4379a.jpg

そんな今日の夜ご飯。
shikaだけ、ドリア。
だって・・・食べたかったんだもん。
パパとママは色々食べてたよ。
Image4378a.jpg
只今深夜2時。
ソロソロ寝よう。
あ。。。
そういえば、日付が変わったからshikaは、また1個大人になった。(笑)
精神年齢は、相変わらず低すぎですが。。。(汗ッ)
こればかりは、どうにもなりません。。。
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*りおさんへ*
そうなんです。
また一つ歳を重ねてしまいました。(笑)
りおさんは、山形なの?
お隣だぁ~~~ッ。
でも、これから、山形も積もるかな?
りおさんのオウチでは3月に?
家族がいなくなるのは、本当に寂しいですね。
ココ2年の間に5ワン&1ニャンが虹の橋を渡ってしまいました。
皆10歳越えていたうえに、歳が近かったので。。。
やっぱし歳は、離したほうがいいかも。。。
りおさんも、元気だしてくださいね♪

*モコママへ*
カキコありがとぉ。
そうそう。
あれから1年だよ。
あの時はお花、ありがとね。
すごく嬉しかったです。
あ・・・誕生日のお祝いコメもありがとぉ♪
また一つ、大人になりました。(笑)
モコママも体調に気をつけて過ごしてね。

| shika | 2010/12/22 03:45 | URL | ≫ EDIT

もう……

一年ってあっと言う間だね!あれから一年かぁ~、きっと今でもエメコ姫は綺麗に輝いているね☆
明日はshikaチャンのHappyBirthday☆1日早いけど、おめでとう!

| モコママ | 2010/12/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃんは今日誕生日?
おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)雪で寒いけど、ステキな誕生日にしてください☆秋田は結構降ったんだね(汗)私の住んでる町、隣の山形だけどあまりつもらなかった(ホッ)
エメコちゃんの一周忌、お花よかったですね!!わたしも3月にチワワが急死してるので辛かったお気持ちよくわかります。わたしもお花かかさずあげてます(笑)

| ☆りお☆ | 2010/12/17 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

